5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

過去の自分や相手に手紙orメールを送るなら

1 :名無しさん:2006/09/14(木) 01:52:45

過去の自分や相手に手紙orメールを出してみよっか?

2 :名無しさん:2006/09/14(木) 02:00:14
出そう出そう!!

3 :名無しさん:2006/09/14(木) 04:05:10
>>数ヶ月前ここで苦しんだ過去の俺へ

あれだけ無様に振られて今つらいだろ?
自分の思い通りに事が進まなくて今つらいよな?

お前は今まで他人にしてきた事の報いを受けてるんだよ
苦しむだけ苦しめ。
どうせ死ぬ事も出来ないんだし。

振られて必死になって周りに助け求めたよな?
それで人の優しさがやっとわかったよな?

今の俺はお前が苦しんだ上にあるのだと思う



ヨリ戻せたぞ




4 :名無しさん:2006/09/14(木) 10:03:23
>>3
ちょっとw
何この希望的観測入りまくりの書き込みはww

絶対ないから。
悪行岩に刻まれる、ってね

5 :名無しさん:2006/09/15(金) 03:45:17
>>4
ガチで戻った
もう復縁して10ヶ月

書いた事もありのまま。
この心境になれば復縁出来ると思う

6 :名無しさん:2006/09/16(土) 12:18:41
上げ

7 :名無しさん:2006/09/16(土) 12:27:03
>>5
その心境を受け入れてくれた相手の人があってこそ

8 :名無しさん:2006/09/16(土) 12:57:11
その人と付き合ったらだめだ。さんざんその気にさせておいてすぐ捨てられるから。ずっと一緒にいたいなんて言葉信じるなよ。結局は元彼と復縁するんだ。いまは辛くて夜も寝れないよ。

9 :名無しさん:2006/09/16(土) 20:37:50
さんざん悪質なストーカーと薄気味悪い組織だったほのめかしさせるような
カルトの一員とくっつくわけないだろ
どこまでおめでたいんだ

更に言うならブサヨは大嫌いだ
自分は10代の頃からバリバリの右だ(あくまでブサヨから見てだが)

10 :名無しさん:2006/09/16(土) 20:40:57
その選択は間違えている。
いいか、年下の会社の女性を選ぶな。バイト先での昔からの知り合いの女を選べ。
その会社の女性はみかけだけだ。性格極悪のただの男好きだ。
って2年前のオレにいってあげたい。

11 :名無しさん:2006/09/16(土) 21:29:32
3年前の俺へ、あいつと付き合うと人生終わるから不幸になるから…

12 :名無しさん:2006/09/19(火) 08:55:07
別れて立ち直れてない時に中途半端にメールしてこられるのが一番困る

もう来ませんように

13 :名無しさん:2006/09/19(火) 09:13:23
社内恋愛しちゃダメ!
人を巻き込み傷つけ自分も立ち直れなくなるよ。
その人は仕事面では良きパートナーだけど
嫉妬深くて手に負えなくなるよ。
そして会社での立場も失って苦しむよ。
2年前の私に教えたい。

14 :名無しさん:2006/09/20(水) 20:48:23
4月からの新社会人としての生活に賭けてる自分へ


期待なんてもたないでください。
あなたの抱いている期待は、ここへくる半年間どれも叶いません。
期待しては裏切られ、また期待しては裏切られて、最期には「期待」や「希望」という言葉が憎らしくなります。
そして、どうせあと数年は幸せなんてこない自分に気づくだけなのです。
どうせ近未来は裏切りと絶望しかありません。覚悟して歩いてきてクダサイ。

15 :名無しさん:2006/09/23(土) 19:43:24
春休み前の自分へ

今あなたの好きな人には彼氏がいます。いないと言ってるようですが、いるんです。期待を持たないで下さい。あなたはただキープされてるだけですから。

16 :名無しさん:2006/09/24(日) 00:25:54
去年の自分へ
会ったらダメ!

17 :名無しさん:2006/09/24(日) 00:27:22
こうかいやくにたたずw

18 :名無しさん:2006/09/24(日) 00:33:03
ちょうど二週間前の俺へ

あのまま終わっとけ。
電話かけるな。
呼び出しちゃ駄目だ。
馬鹿な事を言うな。
そのまま黙っとけ。
良く考えろ。
今のままで良かったんだ。
幸せだったんだ。
欲を出すな。
踏み止まってくれ。

マジで…

19 :名無しさん:2006/09/24(日) 00:56:40
21才の頃の彼へ。今でも愛してます。もう二度と会えないひと。私の人生で一番大切なAさん。どうか幸せに。

20 :名無しさん:2006/09/24(日) 01:41:50
昨日の自分へ

落ち着け
自分の気持ちを伝えるのは今日じゃないはずでしょ。

21 :名無しさん:2006/09/24(日) 02:06:46
半年前のあたし…
あんなやつ信じて好きになったらだめだお(^ω^)

22 :名無しさん:2006/09/24(日) 02:09:46
一年前のあたし
人を見た目と上辺で判断しちゃだめ
あいつと関わるな

23 :名無しさん:2006/09/24(日) 02:10:38
油断するな

24 :名無しさん:2006/09/24(日) 02:32:36
半年前のあたしへ
ヤリ逃げされるから電話しちゃダメだよ。優しい言葉も裏があるから…

25 :名無しさん:2006/09/24(日) 02:47:10
もうあんなとこ行っちゃダメだよ

26 :名無しさん:2006/09/25(月) 00:23:09
もう彼女はかまうな
6月のうちに別れろ、それが一番、傷が浅い

27 :名無しさん:2006/09/25(月) 00:26:54
5年前の自分へ

少し落ち着いて新しい恋をしてください。
元サヤは絶対ダメ!時間の無駄!

28 :名無しさん:2006/09/25(月) 00:48:00
13年前の自分へ
お母さんをいたわってください
ダイエットはほどほどにしましょう
友達は大切に
公立高校へ行くべし!!


29 :名無しさん:2006/09/25(月) 01:07:12
2ヶ月前の俺ヘ
もっと大事にしてあげろ、人を好きにさせるのは大変だが嫌いにさせるのは簡単だ

30 :名無しさん:2006/09/25(月) 01:08:21
子が出来ても結婚するな。そして2005年の4月から2色の色が入ったナマエのスナックで働け。ママとゎよく一緒に飲みに行ってろ。

31 :名無しさん:2006/09/25(月) 01:37:25
>>21私も信じてたのに裏切られたよ・・・・・・
彼氏はB型でしたか?

32 :名無しさん:2006/09/25(月) 01:39:03
6月の自分へ
その手を離しちゃだめだよ。
ほんとは大好きなくせに、傍にいたいくせに。
今伝えれば、未来はきっと変わるから。

33 :名無しさん:2006/09/25(月) 01:59:58
まだ幸せだった頃の自分へ
その幸せは当たり前にあるものじゃないよ。
馴れ合いの関係じゃなくてもっと彼を思いやってください。
失う前にもっともっと大事にしてあげて…


34 :名無しさん:2006/09/25(月) 02:04:51
それが どうした?アホだよぅ〜!

35 :名無しさん:2006/09/25(月) 02:10:58
君はプライドが高くて面子ばかり気にしてたね。
本当に大切な人は誰か、よく考えてください。
君がどうしようもなく落ち込んだとき、隣で励ましてくれたのは誰?
君が楽しいと思うときに一緒に居る人は誰?
人の目ばかり気にしないで。
ろくでもない君を好きだと言ってくれる、こんなに幸せなことは無いよ。

36 :名無しさん:2006/09/25(月) 03:25:19
五月の自分へ

そいつだけはやめれ!
このまま行くと大変な事になるぞ!!

37 :名無しさん:2006/09/25(月) 03:49:32
自分へ

どうして素直にならないの?
自分をよく見せようとばかりに固執して…
そんなだから相手も心を許さない
その恋はいづれ体だけを求め合う恋愛へと変わっていく
そして気が付いた時にはもう遅い

38 :名無しさん:2006/09/25(月) 04:27:14
一年前の私へ
そいつと関わるな!

39 :名無しさん:2006/09/25(月) 10:39:56
三ヶ月前に戻りたい…振ってやったのに…!

40 :名無しさん:2006/09/25(月) 11:21:32
振り向くな!
涙を見せるな!

41 :名無しさん:2006/09/25(月) 14:15:37
2000年夏の私へ。このチャンスを逃したらだめだよ。素直になりなさい。

42 :名無しさん:2006/09/25(月) 14:44:23
4月のわたしへ
すごく傷つくことになるから覚悟しときなね。
でもとことん恋しなさい。

43 :名無しさん:2006/09/25(月) 18:21:22
>>35
お前は俺かorz

44 :名無しさん:2006/09/25(月) 18:56:19
>>43
きっとあなたも同じ思いを抱いていたんだね。
後悔しても時すでに遅し…。

45 :名無しさん:2006/09/25(月) 23:26:23
4ヵ月前の自分え
調子に乗るな 足元すくわれるぞ 本当に大切な人なのだからもっと相手のこと考えてあげろ!失ってからじゃ遅いぞ!!!…涙

46 :名無しさん:2006/09/27(水) 16:03:08
半年前の自分へ。
彼を失うことが、どんなに辛いことか、よく考えなさい。
彼を信じなさい。
強くなれ。

結局、後悔先に立たず…。

47 :名無しさん:2006/09/27(水) 17:08:25
1年前の自分へ

浮気騒動なのでゴタゴタしてて、全然余裕が無い状態だけど
もう少しで同棲してる彼女の妊娠に気付きます。
自分や周りの事ばっかり考えずに彼女の気持ちを1番に考えろ!

そこが分岐点になってるぞ!頑張れ!

48 :名無しさん:2006/09/27(水) 22:35:39
フられて自暴自棄になってた6月の自分へ。
お前は傷ついたのは良くわかる。確かに向こうに非はあった。だからといってお前にも非はあったんだ。…だからさっさと彼女のこと許して友達程度の付き合いを続けろ。


…そうすれば彼女が夏休み前に精神を病んで入院することは無いかもしれないから…。

49 :名無しさん:2006/09/28(木) 00:10:26
>>48日本語おKだったな
だからといってお前にも非はあったんだ×(意味不)
だからといって決してお前に非が無かったわけでは無いんだ。○

50 :名無しさん:2006/09/28(木) 00:18:16
>>49すげぇぞお前!
出来る奴や

51 :名無しさん:2006/09/28(木) 00:32:42
一年前の自分へ

彼女のやさしさに甘え過ぎちゃ駄目。
何でも受け入れてくれて、すごく居心地がいいけど、
そのままじゃ一年後絶対後悔する。
彼女だけじゃなくて、色んなもの失う。
だから、今気づいて・・・。

52 :名無しさん:2006/09/28(木) 00:32:59
「自分に非はなかった」と言い切ることのできるあなたって…(汗)

53 :名無しさん:2006/09/28(木) 00:48:07
半年前の自分へ
行くな!!絶対に行ったら駄目だ!

54 :名無しさん:2006/09/28(木) 18:56:49
他人に頼って得られる幸せは本当の幸せではありませんよ。
早く気付いて下さい

(幸せになるetc.)答えは、常に自分の中にあるから

決して自分を見失うんじゃない。
恋人のいるときのあんたは、あんたじゃない(何度言えば…)
もっと多くの人の為に生きなくちゃならない
忘れたとはいわせない
あんたはもっと輝ける!

55 :名無しさん:2006/09/28(木) 19:13:57
3ヶ月前の歩へ
「結婚しよう。」

56 :名無しさん:2006/09/28(木) 19:28:23
半年前の私へ…
この大馬鹿者のアンポンタンのスットコドッコイ!
ボケ!カス!チビ!ハゲ!アホ!ガキ!
少しは考えろ。そして相手を思いやる気持ちを持て!
甘ったれてんな!しっかりしろよ、大人だろ!

57 :名無しさん:2006/09/29(金) 00:13:53
半年前の私へ
そこへ行かないほうがいいよ。
大事な人を傷つけるから。
死ぬほど後悔するよ。つーか死ねば?

58 :名無しさん:2006/09/29(金) 15:45:10
そうやって彼に絡んでるけど、本当は彼はお前のことからかってんだよ。
好きなそぶりみせて心じゃ鼻で笑ってる。本当に好きな女もいる。
そんなやつと楽しそうに話するな。冷めたら大したことない男だよ

59 :名無しさん:2006/09/29(金) 18:22:18
>>58
人の想いをからかう人って悲しいね。


そんな私もからかわれて影で笑われてたんだろうけど
出会えたことに意味があったから嫌いにはなれない(チラ裏です)

60 :名無しさん:2006/09/30(土) 12:36:51
一年前の自分へ。

お願いだから、そこでやめとこう。

突っ走らないで。

落ち着いて。現実にいきろ。



61 :名無しさん:2006/10/04(水) 19:04:17
14才の自分へ

未来を適当に決めるな

遠くへ逃げようとするな

後悔するだけだ

失うものが多過ぎて
どん底に落ちるぞ



62 :名無しさん:2006/10/07(土) 02:33:46
3月14日の自分へ…
自分の未来に彼はもぅいないって言ってるけど、ちゃんといるよ!!その3日にね再会したの…そして今もちゃんといるよ…本当はすごくキツいと思うけど、そぅやって笑っててくれてありがとぅ。。。

63 :名無しさん:2006/10/07(土) 03:21:53
9月18日の自分へ。
責めちゃいけない。
束縛すんな。
電話が繋がらなくて寂しかったなら、素直に伝えろ。


ものすごく後悔する事になるよ。

64 :名無しさん:2006/10/07(土) 08:29:10
7月4日の私へ

まだ初対面なのに、まだ付き合ってないのにキスしよって馬鹿者が。
プリクラでノリでしちゃったとかホント餓鬼だな…

65 :名無しさん:2006/10/26(木) 17:41:25
昔の彼氏へ
まだ忘れられない。
時代は20世紀と21世紀を跨いだ……。
貴方はカメラマンだったけど、私の写真はないに等しい。
私はデザイナーの卵で、貴方は、本物のデザイナーと結婚した。
私は、トリッキーだから貴方の両親には、紹介して貰えなかった。
貴方は、私を恥じていたんですね。
6年付き合い、ずっと私を恥じていた。
私を見下していた、とも 別れ際に言った。
私は、貴方の子供を二回 おろした。私の傷は深まるばかりで、貴方は、最初から最後迄、私を愛さなかった。
私の青春時代も終わり、婚約も破棄された。一方的に……。
私は、これからもずっと、一人なのかもしれません。
貴方とこの世界で、二度と会いたくないです。もう二度と会いたくない。
貴方には家族がいる。私は一人です。
ずっとずーっと一人です。貴方は、私を本当に好きではなかった。それだけは、私は理解しています。
ネットに載ってた、結婚式の写真の画像は 喜ばしいのでしょう。
奥さん、私なんかよりとてもとても綺麗な女性でしたね。
私は、デブスで風俗出身者。さようなら。
私も 今年で31歳になりました。
別れて、二年。
私は一生独身かもしれない。今は、C県で、闘病生活と闘っています。
別れた後、貴方の子供を流産した。流産した日と 貴方の結婚式が同じ日でした。
この話だけは、誰にも言っていない。
貴方と別れた後、あたしは妊婦だった。子供を産みたいが為に、お金を蓄えた。
過労で、子供は流れました。貴方の希望通りに……。
さようなら、aswp000dDs22222/@hへ
88bより……

66 :名無しさん:2006/10/26(木) 17:42:14
昔の彼氏へ
まだ忘れられない。
時代は20世紀と21世紀を跨いだ……。
貴方はカメラマンだったけど、私の写真はないに等しい。
私はデザイナーの卵で、貴方は、本物のデザイナーと結婚した。
私は、トリッキーだから貴方の両親には、紹介して貰えなかった。
貴方は、私を恥じていたんですね。
6年付き合い、ずっと私を恥じていた。
私を見下していた、とも 別れ際に言った。
私は、貴方の子供を二回 おろした。私の傷は深まるばかりで、貴方は、最初から最後迄、私を愛さなかった。
私の青春時代も終わり、婚約も破棄された。一方的に……。
私は、これからもずっと、一人なのかもしれません。
貴方とこの世界で、二度と会いたくないです。もう二度と会いたくない。
貴方には家族がいる。私は一人です。
ずっとずーっと一人です。貴方は、私を本当に好きではなかった。それだけは、私は理解しています。
ネットに載ってた、結婚式の写真の画像は 喜ばしいのでしょう。
奥さん、私なんかよりとてもとても綺麗な女性でしたね。
私は、デブスで風俗出身者。さようなら。
私も 今年で31歳になりました。
別れて、二年。
私は一生独身かもしれない。今は、C県で、闘病生活と闘っていま

67 :名無しさん:2006/10/31(火) 03:35:10
18歳の俺へ。
薬剤師になれ

68 :名無しさん:2006/10/31(火) 12:04:43
9月14日の俺へ                  振られた勢いでそのまま電車のって田舎かえっちゃいけんで!!       辛いけど耐えて次の日も仕事いけ!!

69 :名無しさん:2006/10/31(火) 12:06:27
1年前の俺へ

かわいくてもメンヘル女はやめとけ

70 :名無しさん:2006/10/31(火) 12:32:46
過去の自分へ
何かを犠牲にして楽しんだ後には大きな代償が必ずくる。程々に人生楽しめ

71 :名無しさん:2006/10/31(火) 12:44:12
Kちゃん
私が傷ついたり泣くの見るの嫌だからと黙ってるのはやめてね
気付いた時に余計に傷つくから
私が〜になるかもしれないと、言ったことあったけど全部現実になったよ
人づてに私がKちゃんに会いたくないって言ってるって聞いたら信じないでね
約束は絶対に守るし、Kちゃんを嫌ったり会いたくないって思ったりしないから

72 :名無しさん:2006/11/01(水) 01:44:07
2年前の私へ。
これから13日後、あんたはバイトが入っているね?
実はその日、帰りに雨が降るんだけど、今ここで忠告しておく。
いや、断固命令する。
雨宿りするな。
後ろを振り向かずに、前だけ見てさっさと家に走って帰れ。
どうせ15分くらいしかかからないんだから、濡れるのなんて気にするな!
絶対そのまま突っ走れ!
でないとあんたは、雨宿りしている時にあのにやけた変な男が言い寄って来、
弱気だった私はついついホロリときて付き合ってしまうんだ!
バイト中に十分分かっていたでしょ!
人生なめてる、女に目がない屑だって事は!
だから、運悪くつかまったらせめて断りまくりなさい!
そしたら数日後、誠実極まりない人があんたに告白するんだから!
そんな勿体ないくらいいい人と付き合うチャンス、なくなってしまうから!
そのにやけ男、外面だけ良いだけで、後々あんたをズタズタに傷つける。
おかげで2年後、見事なメンヘラ女になるんだよ。
その時になって心から後悔しても、もう遅いんだよ。
もう、二度と元の私には戻れないんだよ。


お願い。絶対に、逃げ切って。


73 :名無しさん:2006/11/01(水) 16:06:07
3年前の自分へ     今から付き合う人を大切にして。信じてあげて。  喧嘩したら素直にあやまってね。

74 :名無しさん:2006/11/01(水) 21:11:32
6月23日の俺へ
可哀相でも無視しろ!迎えに行くな!そのまま別れろ!
向うから歩いてくる彼女の姿に心奪われるぞ!

それが出来ないお前は全てを失いかねん!

75 :名無しさん:2006/11/20(月) 09:42:28
>>72
そんなアホな事があるの?
ナンパされて付き合うなんてあんの

76 :名無しさん:2006/11/20(月) 19:17:53
その一言が命取り。
言うな!引け!
駅にも行っちゃだめ!


77 :名無しさん:2006/11/20(月) 19:58:06
9月25日の私へ
抱き合ったら終りだよ。

78 :名無しさん:2006/11/20(月) 20:24:01
1ヶ月ちょっと前の俺へ。
なんであんなにイラついていたんだ。もっとよく考えてからメールしろ。
家から出られなかった彼女の事情を考慮しろ。冷静になればわかるだろ。
本当にお前を殴ってやりたい。馬鹿やろう。

79 :名無しさん:2006/11/21(火) 01:00:10
一人で考えすぎないで、少しずつでも辛さを訴えて欲しかった。
気付けなくてごめん。
明るく振る舞ってたからわからなかった。
できることなら何だってするから、思ってることを教えてください。

9月の中頃か、10月の始めに送りたいなぁ。

80 :名無しさん:2006/11/21(火) 01:08:03
8月上旬以降の自分へ
彼にメールしないで。
学校、休まないで。家族や友達を、悲しませないで。

81 :名無しさん:2006/11/21(火) 01:09:26
何この不毛すぎるスレ

82 :名無しさん:2006/11/21(火) 03:14:55
GWあけに電車のきみへメアド渡した自分へ

話し掛けて、答えてもらって「胸がいっぱい」なんて食欲なくなるのは×!
彼からは相手にされてないMailがくるから酒ばかり飲まず食事シッカリしなさい!

連休明けからカラダを大事にしていたら、電車のきみにフラれるのも無駄ではない。
一月後に違う出逢いがまっている。
W杯も楽しめる。
弱っていたらライオンくんにはついていけない。
『病は食から。食べるという字は人が良くなると書く』by某特撮番組を刻み込め
じゃなきゃまた酒浸りのAL依存の繰り返しだ!頼むぞっ!!自分!


83 :名無しさん:2006/11/21(火) 03:19:43
↑カキコんだけど不毛ちゃぁ不毛よねぇ

♪後悔は先に立ちません〜〜

84 :名無しさん:2006/11/21(火) 03:24:04
昨年の自分へ


苦しかったけど…ね。嬉しかった事の方が多いじゃん。
人を好きになるって辛いけど。
良かったね。


終。

85 :名無しさん:2006/11/21(火) 22:45:07
8月の俺!ダメだ〜、その店に飲みに行くな〜。同じ事繰返すぞ〜。

86 :名無しさん:2006/11/21(火) 22:49:36
10月の自分へ
あのまま終わってた方がよかったのに…
バカな奴…

87 :名無しさん:2006/11/21(火) 23:19:08
5月頃の自分へ
浮気された時点ですっぱり別れろ!!
そいつは全然懲りない最悪なやつだ!!

そいつとさっさと別れてれば今の自分は幸せだったはずだ!!

88 :名無しさん:2006/11/21(火) 23:51:29
去年の自分へ
そのままハンドルから手を離して死んどけ!
生きてるから二重に苦しい思いするんだよ、ばーか!

89 :名無しさん:2006/11/22(水) 00:33:58
2年前のMへ
川には近づかないで。
小さな頃から一緒だった私をおいて、あなたは逝ってしまうから。
いつも一緒に遊んだあの川で。

三日後にMが見つかるまで、お腹がすかないようにってオニギリを捧げる家族もいるのよ。
あなたの雪のように真っ白で、傷一つない顔を私は未だに忘れられないの。
お願い、私の手を絶対に離さないで。
私の心を奪ったまま逝かないで。

90 :名無しさん:2006/11/22(水) 02:13:20
今年の8月15日の俺へ

彼女がどんな病気を抱えてようとただ黙って抱きしめなさい
躊躇や戸惑いなんか要りません

91 :名無しさん:2006/11/22(水) 02:29:42
今年の3月の自分へ
その人とは良い友達のままでいて!自分が考える程簡単な恋愛じゃないから!
その人と付き合って楽しい事も嬉しい事もいっぱいある。幸せだとも思えるけど、自分はそんなに大人じゃない!その人の子どもも振り回す事になってしまうよ。

92 :名無しさん:2006/11/22(水) 03:40:36
このHPの霊能者って人、霊視とかじゃなくて失恋とかの愚痴だけ聞いてくれるらしいよ。
三千円で。
漫画の主人公とかにもなってて結構有名な霊能者みたいね。

http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=9576

93 :名無しさん:2006/11/22(水) 12:34:54
9月28日の自分へ。

仕事のことを言っちゃだめだよ?
それが原因で別れることになっちゃうから。


94 :名無しさん:2006/11/22(水) 13:10:53
今年の4月の僕へ


ちゃんとまじめに休まないで学校いけ。
後悔するぞ。

95 :名無しさん:2006/11/22(水) 15:18:19
今年6月の自分へ

そのまま縁を切れ。
出会わなければよかったと思え。
その子の過去を知る前にさよならしろ

96 :名無しさん:2006/11/22(水) 18:49:16
去年の今頃の自分へ
これから先もっとしんどい事が待ち受けているから、それ位のしんどさで状況を考えられなくなったらダメ

97 :名無しさん:2006/11/22(水) 19:30:04
2月の自分へ
そんなメール送っちゃダメだよ!!いいの?本当に終わるよ? 次の日に泣いて後悔するよ? 彼の存在が大事なら やめて……

本当はそんな事言いたいわけぢゃないでしょ?迷うならやめて…

こんなにも辛いから

98 :名無しさん:2006/11/22(水) 21:26:39
二年前の私へ。
KMを大事にしなさい。運命変わるよ。

99 :名無しさん:2006/11/22(水) 22:14:18
10月の俺へ

焦るな。時間はまだあるんだ。

100 :名無しさん:2006/11/22(水) 22:59:19
5月の自分!彼に会ってるときに楽しそうにして!!しないと2ヶ月後に悲しい事になるから…

101 :名無しさん:2006/11/22(水) 23:06:38
素敵な板だと想うが俺を含めどうにもらない。

102 :名無しさん:2006/11/22(水) 23:44:20
14ヶ月前の自分へ

その電話は切らせずに話を聞け。誠実に対応しろ。

103 :名無しさん:2006/11/22(水) 23:56:21
二週間前の自分へ

いくら酒に酔っててもその約束はしてはいけない!
内緒とかいってバレるんだよ!!
自分と彼女、そしてその約束をした子を巻き込んでの修羅場が待ってるんだぁぁぁ・・・

104 :名無しさん:2006/11/23(木) 05:25:00
今年の二月の自分ぇ。毎日本気で仕事して下さい…自分以外は信じないで下さい なぜしなかったんだろ…

105 :名無しさん:2006/11/23(木) 05:54:42
9か月前の自分へ。
寂しいからってそんなメール送っちゃダメ。
苦しませるだけだよ?

106 :名無しさん:2006/11/23(木) 05:56:26
最後まで相談に乗ってやれなかった自分勝手な私を許してください

107 :名無しさん:2006/11/23(木) 08:27:17
バイト頑張れ

108 :名無しさん:2006/11/23(木) 10:50:23
>>1彼女と付き合う前の自分へ。
彼女は情熱的に誘ってくるが、決して付き合うな。結局、辛い思いを
するのは自分だよ。ここはどんなに向こうが誘ってきても
我慢して突き放せ。でないと、楽しい思い出が逆に辛く悲しい思い出に
なってしまうよ。ドライブ行ったことも、ディズニー行ったことも・・・
楽しい思い出が悲しい思い出にならないためにも、彼女は突き放せ!!

109 :名無しさん:2006/11/23(木) 11:05:09
4月のオレへ

もっと一緒に遊びに行ったりしろ。でないと気付かれずに終わりを迎えるぞ。

110 :名無しさん:2006/11/23(木) 22:00:21
先週の自分へ

おまいの考えてたことはずーーーっつと勘違いだったんだ。
言った瞬間に気がつくよ。
結局こうするしか方法が無かったのはわかるけどさ。

結構今辛いぜ・・・

111 :名無しさん:2006/11/23(木) 22:23:11
2005/11/03 あの飲み屋に着くまでの自分へ

彼に手を伸ばせ。しっかり彼のぬくもりにふれておくんだよ。
そして、電車で彼が「一緒にいない方がいいかもしれない…」なんてつぶやきだしたら、全力で否定するんだよ。
あの飲み屋に入るまでしか、二人でいられる奇跡的な時間はない。

それまでにしっかり「好き」な気持ちを伝えておいて。
そうしないと……その日の夜が、彼との今生の別れだよ。

112 :名無しさん:2006/11/25(土) 19:12:21
あのときの馬鹿なじぶんへ
欲望にまかせて新歓のそのカワイイ男の子を食っちゃ駄目!!
その上司とのチャンスを逃しちゃうんだよ・・・.

113 :名無しさん:2006/11/27(月) 23:05:18
5月11日の、自分へ。   彼にちゃんと、勇気だして、想いを伝えて!!彼も待ってたんだから…。私が勇気だしてれば(;_;) 仲良しの友達に奪われずにすんだかな?神様。もいちどチャンスください☆

114 :名無しさん:2006/11/27(月) 23:20:46
4月23日の俺へ…
付き合い初めてまだまだうぃうぃしい…でも調子に乗るな!
落ち着いて着々と付き合ってくれ…
未来の俺、ほんとに辛い状態だから…
頼むから頼むから…彼女の前では素直でいてくれ(´;ω;`)

115 :名無しさん:2006/11/27(月) 23:35:45
7/11の自分
馬鹿だね予感してたのに期待してたのにその通りになって、
でもどこかでそうなってしまったら終わりだってわかってたでしょう。
その通りだよ。
そのままでよかったんだ、だったらきっと好きなままでいられたんだよ。
でも解っていても私は同じ事を選んだだろうね。
純粋に好きだった時を思うと、切なくて悲しい。

116 :名無しさん:2006/11/27(月) 23:54:26
去年、一昨年の自分へ
決して中途半端な関係を保つな!物事を真面目に考えろ!受け止めるなら受け止めろ、突き放すなら徹底的に突き放せ!
後でとんでもなく後悔するぞ
そしてもっと素直になりなさい、悩みがあったら人に相談しなさい。失敗を繰り返す前に。。。。。。。。


117 :名無しさん:2006/11/28(火) 00:18:18
5年前のわたしへ。
朝起きて、「死にたい」ってまだ思ってるよね。
今はただひたすら耐えて、この恋がどうしてダメになったのか、
よーく考えて。
でもね、余りにもつらかったら、病院行ってもいいんだよ。


118 :名無しさん:2006/12/06(水) 22:13:54
6月30日の俺へ。
あの店には絶対に行くな!行ったとしても名刺は貰うな!
貰ったとしてもメールするな!メールしたとしても次会いに行くな!
会いに行ったとしても好きになるな!
絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対後悔するぞ!

時すでに遅し(T-T)

119 :名無しさん:2006/12/06(水) 22:16:19
去年の5/8の自分へ

やめとけ。そのブログアップするのやめとけ。
ブログつけるなら相方のブログ作れ。

120 :名無しさん:2006/12/07(木) 00:49:49
4月17日の自分へ
好きなら好きってちゃんと伝えて!!次遊ぶ約束も今して!!
じゃないともぉ遊ばれへんなるから。

121 :名無しさん:2006/12/07(木) 00:58:35
2ヶ月前の俺へ

一時的な感情で「別れよう」なんて絶対言うな!
いつもみたいに彼女が泣きすがってくると思うなよ!
もうどんだけ謝っても復縁してくんねーから…
その一言のせいで、今の俺は死人みたいになってるんだ…

122 :名無しさん:2006/12/07(木) 01:24:21
一年前の私へ。

同情からあの子に優しくしてはだめだよ。
あなたにはあなたを待ってる大事な人がいるんだよ。
いまは甘い事言われても、あの子とは結ばれないんだから。



123 :名無しさん:2006/12/07(木) 02:40:01
1年前の私へ

今ならまだ間に合う!!頑張って…

124 :名無しさん:2006/12/08(金) 08:14:36
3週間前の私へ
振るな
お願いだから、振るな…後悔するから

125 :名無しさん:2006/12/09(土) 05:41:07
おい、11月14日彼の仕事にたいして絶対反対するなよ。
てか反対するにしても付き合っていけないみたいな別れの言葉な口にするな。
軽く考えてたつもりでも後からかなり悲しくて辛い思いするぞ。

126 :名無しさん:2006/12/09(土) 09:56:02
今スグ。
パーヤンとリボレルを。

127 :名無しさん:2006/12/09(土) 12:06:07
6月の私へ…
素直になりなよ。花火一緒にいきたいって…
じゃないともう会えないよ・・・

128 :名無しさん:2006/12/09(土) 12:10:40
12月6日の俺へ
別れよ?なんて相手のためだと思っていうな!
結局ぼろぼろになって泣くだけだ!
素直になってくれ

129 :名無しさん:2006/12/09(土) 12:20:57
半年前の私へ

彼を大切にして!彼は浮気してないよ 前の男と違うんだから 束縛しちゃダメ……そのせいで私はボロボロになるから

130 :名無しさん:2006/12/09(土) 12:28:14
三ヶ月前の俺へ例え好きでも告白してはいけない。アイツの言う通りだよ。最後は苦しいだけだよ。

131 :名無しさん:2006/12/09(土) 12:58:27
電話しちゃだめ

132 :名無しさん:2006/12/09(土) 13:29:18
10/10のおれへ。
終電がなくなったからといって、飲み相手の同僚の女の子の家へ行っちゃダメだ。…結局みんながツライ思いするんだから。おれも、彼女も、同僚も…

133 :名無しさん:2006/12/09(土) 13:59:20
11月29日の俺へ


俺のことは気にするな

っとか相手のことを思ってメールするのやめろよ…
それで終わってしまうんだから…

134 :名無しさん:2006/12/09(土) 14:38:11
10月
わかった。
待ってるよ。

135 :名無しさん:2006/12/09(土) 22:28:40
4ヶ月前の私へ

幸せ絶頂だね。
夢見てるみたいだね。
その夢は、覚める夢だよ。
違和感を感じたら、その違和感に目をつぶっちゃだめ。
現実を受け止めて。
彼は優しいんじゃなくて優柔不断なだけ。ずっと辛い気持ちを引きずることになるから。

辛いけど、乗り越えようね。
泣かないで。

136 :名無しさん:2006/12/09(土) 22:31:27
なんであんなワガママ言ったの?ばか。。
もう戻れないよ。

137 :名無しさん:2006/12/09(土) 22:32:37
>>135
泣かないで
おっちゃん、君の裸思い浮かべてちんぽしごいてるねん
ほんまやで

138 :りんご:2006/12/09(土) 22:35:00
とても大事な人を失いました。
もう少し素直になって、もっと自分の気持ちを表現できればこんな事にならなかったのにと思います。

もう傷つきたくないと思ってた自分に人を好きになる事、信じる事の大切さをもう一度教えてくれてありがとう。
今はあなたを失った辛さが大きいけど、私は強くなりたいと思います。
本当に本当にあなたを好きになってよかった。

139 :名無しさん:2006/12/09(土) 23:29:25
1年前の俺へ

自分達の事だけ考えてください。友達に彼女をとか余計な事を考えないで…それが元であいつが離れていくよ。ウザいと思ったりもするけど大切な人でしょ?あいつと一緒になった事を後悔しない為にも素直に自分達だけの毎日を生きてください。

140 :名無しさん:2006/12/10(日) 00:46:50
今年4月25日のウチへ。

お誕生日おめでとう。
自分で買ったネックレス似合ってるよ。

今好きな人居るよね。顔も、名前も、声も知らない人。
明日あなたは友達と飲みに行ってその話しになります。
これ以上悩んでもしょうがない!告白しちゃえ!って告白しようとします。
後3ヶ月待ってください。
もっともっとあの人といっぱいお話してください。
自分の事を知ってもらってください。
そうしたら、多分クリスマスは幸せな時間を過ごす事ができます。

焦らないで、ゆっくりゆっくりね。


141 :名無しさん:2006/12/10(日) 02:41:58
Tは相手にするな。
ストーカーなうえに臭いし嫌われているぞ。



142 :名無しさん:2006/12/10(日) 06:26:44
5月下旬の私へ。
誕生日を彼に祝ってもらえるって
すごく楽しみにしてるみたいだね。
だけどね、6月の頭にちゃんと彼と話して。
薄々感じ始めてるでしょ?
彼の心変わり。
6月11日になる前に、しっかり向き合って。
そして自分から振りなさい。

すごくツラい決断だよね。
だけどね、その違和感から逃げてたら
もっともっとツラくなるんだよ。
最悪の誕生日になるし
5ヶ月経った今でも彼を忘れられない。
それどころか憎んでる。
関係も修復不可能なくらいズタズタだよ。

今終わらせれば、絶対友達には戻れるし
いつか復縁して結婚もできるかもしれない。
今はツラくても、しっかりすれば先はあるんだよ。
未来を台無しにしないで。

143 :名無しさん:2006/12/13(水) 00:47:57
40分前の俺へ

頼むから送信ボタン押すな…

144 :名無しさん:2006/12/14(木) 00:27:21
2004.8.15の私へ。大きなチャンスだから冷静な判断しなよ。

145 :名無しさん:2006/12/14(木) 01:11:30
2年前の私へ。
キャバはすぐ辞めろ。飛んでもいい。姉のメンツもどうでもいい。人生にかかわる事だから。
彼を失ってまでもする仕事じゃないだろ?
今平然と彼を邪魔扱いしながら暮らしているあなたには分からないかもしれない。
でも失った私には分かるの。どれだけ必要な存在か。
家がボロくったっていいじゃない。金持ちじゃなくたっていいじゃない。
へんなプライド持つなよアホキャバ嬢。彼より稼げるからって調子のんな。
これ以上彼を傷つけないで。泣かせないで。でないと本当に嫌われちゃうんだよ?
失ってから気づいても遅いんだよ ばか・・・・


146 :名無しさん:2006/12/14(木) 01:41:34
2006年の6月1日の私へ

その男信じてみいや!

好きなら好きって素直に言わな伝わらへんで!

浮気も絶対あかん!あんたら付き合うんやから



冬には彼と逢えなくなるねんで…

147 :名無しさん:2006/12/14(木) 03:01:56
最後にあの人に会った日の自分へ。

もっと自分の気持ちに正直になって。
本当に好きなのは誰なの?

あの人を傷つけ、自分もこの先、ずっと後悔します。

あの人にふさわしい女になって、会いに行きたいって思うなら
なぜ、もっと早く勇気を出さなかったの?

もっと早く電話して、もう一度会いに行きなさい。
でないと一生後悔するから。

148 :名無しさん:2006/12/14(木) 03:09:31
最後にあった日のあの人へ。

なぜ私に連絡してきたの?

あと一週間。

私を呼んだにはなぜ?

いなくなってしまうのに。

今でも、あの時のあなたの気持ちが、わからない。

さよならも言えずに、いなくなってしまうなら

ちゃんと教えてほしいのに。

149 :名無しさん:2006/12/14(木) 03:32:36
付き合い初めた日の自分へ

今、とても嬉しいかもしれない。
幸せの頂点だろう。
けど、それをみんなに見せびらかしたいなんて思うな。
自重して、相手の事を考えろ。
彼女と一緒にいるだけで幸せなんだから、
それを周りにわかってもらわなくたっていい。
彼女はお前を本当に愛してくれてる。
だから、お前も本当に、何が大事か考えろ。
周囲を巻き込むな。
制御しないと、自ら幸せを壊す事になる。
慎重になれ。


150 :名無しさん:2006/12/14(木) 06:48:46
一年前の自分へ


一年後も苦しい人生送ってるよ

151 :名無しさん:2006/12/14(木) 07:01:15
今年の8月14日の俺へ

感情的になるなよ。冷静に考えろ。そのままじゃ彼女を傷つけてしまうことになるぞ。
そこからまたお前は彼女の大切さに気がつくんだ。
そして今まで後悔することになる。

今彼女には新しい彼氏もいるんだぞ。お前に耐えられるのか?
本当に好きっていうことを忘れちゃいけない。

一時的な感情だけで別れようなんて口にするな

152 :名無しさん:2006/12/14(木) 07:09:28
>>145-147
ふざけるな

153 :名無しさん:2006/12/15(金) 11:34:25
出来ることなら…二年前のさくらへ
ドツボにはまるぞ!
あんたが1番嫌いなグレーZoneだ。悪い事言わないから仙台なんかいくな!

154 :名無しさん:2006/12/15(金) 13:18:09
5年前の俺へ
今すぐあの人を抱き締めて一生離すな。頼むよ、、、ってもう遅いか

155 :名無しさん:2006/12/15(金) 13:59:04
10月26日の俺へ
まだ我慢してろ
やっぱり早すぎる
あと数ヶ月我慢してからだったら別の道もあったはずだ

156 :名無しさん:2006/12/15(金) 20:56:38
彼は三重の近辺らしいです。三重県の女性の方気をつけてください。

夏、彼氏が出会い系にはまってることがわかりすぐに別れました。
怖くなったので念のためHIV検査を受けると陽性でした。まだ症状は出てません。

そのあと、彼は秋にまた出会い系で三重の21歳ぐらいの女を拾ったと自慢して連絡してきました。


すぐに彼にも検査を受けるようにすすめました。彼は、受けなくてもわかってる。と答えました。
彼は自分がHIV感染者だと理解した上でセックスしていました。
私だけではありません。出会い系で知り合った人たちとしているそうです。
感染させるために。 今も続けています。

私は今後いつ発症するかわかりません。
好きな人ができても結ばれることはありません。子供も産めません。
私だけではありません。
彼から感染した女性はたくさんいるはずです。 彼の行為は殺人罪に値しないのでしょうか。

彼は三重の近辺らしいです。三重県の女性の方気をつけてください。
出会い系で知り合った男とは別れなさい!

157 :名無しさん:2006/12/16(土) 00:32:14
四ヶ月前のあたしへ
迷っちゃだめ!そっちに行ったら全てだめになっちゃう!!やっと来たチャンスなんだから頑張って!

158 :名無しさん:2006/12/16(土) 00:54:16
何年か前の俺へ

そいつと復縁すんな。
一度終わりにした選択は正しかったんだ。
復縁したら痛い目みるぞ。

人間不信に〜。


159 :名無しさん:2006/12/16(土) 00:55:27
5年前と今のおれへ

アイツとの恋愛がきっかけで友達と疎遠になり、地元を去るハメになった
「休みが合わない」と言ったから仕事を変えた直後振られたオレ
あれから何とか立ち上がり、人並みの生活になった
オマエはあんな糞女追わなくてよかったんだよ
だからさっさと糞女忘れろよ!今の彼女優しいぞ!迷うな、結婚しろ!

160 :名無しさん:2006/12/16(土) 01:12:56
成人式の日の私へ
高校生のときずっと好きだったあの人に会える、
本当に本当に最後の日なんだよ。
逃げ出しちゃ駄目。気付かないふりしちゃ駄目。
繋がりが切れてもずっと引きずることになるんだよ。

161 :名無しさん:2006/12/16(土) 09:31:16
>>159良かったな

162 :名無しさん:2006/12/16(土) 09:36:53
>>159
おめ ノシ
しかし女って奴は何で別れ間際に周りに事実と違う事言うんだろう
そしてその片側だけの意見で最低、最悪の烙印を押す奴らも何なんだろう…
俺も早く別れよ

163 :名無しさん:2006/12/16(土) 10:41:19
1年半前の私へ

寂しい時に素敵な人にであえてよかったね。
とっても素敵な人だし、優しい人だよね。
これから色々な楽しいこともあるし、我慢して学ぶこともあると思う。
でも、我慢しすぎはだめ。
辛い時は辛いって言おう。

あと、今なら予想もできないような、とっても悲しいことがおこるけど、
その時にはその人が心の支えになってくれます。
その時は強がらなくていいよ。

いずれは、元々いた遠い位置にもどってしまうだろうけど、
常に感謝の気持ちをわすれないで。

164 :名無しさん:2006/12/16(土) 12:19:20
一年前の私へ

あんたはいずれ仕事見つかるから、意地はらずに家族と友達と過ごして
楽しい時間を過ごしなさい。
あの方は、ろくな奴じゃないからさ。       
一人で過ごすのは辞めなさい。

165 :名無しさん:2006/12/17(日) 02:52:41
昨日のオレへ
苦しさを耐えるな
今反動がきてるわ!

166 :名無しさん:2006/12/17(日) 15:18:46
7年前の俺ちゃんへ。

その子と別れちゃだめだって!
おい聞いてるか?聞いてるのか?
おまえに待ってるのは三十路で独り身という結末だけだって

あぁぁぁぁっ!

167 :名無しさん:2006/12/17(日) 15:55:50
二年前のあたしへ。

そんなとこにいかなければ、今こんなに苦しくなる事も、嫌な思いもしなかったんだよ。

だから、そんなとこにいかないで。 
そしたら幸せなままだったよ。

168 :名無しさん:2006/12/17(日) 15:57:14
あいつだけはやめておけ
身も心もボロボロになるだけだ
絶対に付き合うな

169 :名無しさん:2006/12/17(日) 16:04:25
その女は捨てろ
他にいい女が1年後に現れるから待て

170 :名無しさん:2006/12/17(日) 16:11:41
あの時のわたしへ


人生は『ホップ・ステップ・玉砕』


忘れてたでしょマヌケ。

171 :名無しさん:2006/12/17(日) 19:45:59
1年半前の俺へ。一時の感情で彼女と付き合うな。
結局、振られて辛くなるのは自分だぞ。絶対に付き合うな!!
もしも、付き合うならメールや電話はもっともっとマメにしろ!!
いい人ぶるな!!他の奴らと映画行くって言われても絶対に許すな!!
それをしたからその男に盗られたんだぞ・・・

172 :名無しさん:2006/12/18(月) 02:37:06
7年前の7月の俺へ

学食で仲間とメシ食いながら、当時付き合いはじめた彼女との
話になった時、恥ずかしいからといってある事ない事
でかい声で悪口言っちゃだめだよ!




志村ぁうしろっ!
し〜む〜らぁ〜う〜し〜ろぉぉぉっ〜!

173 :名無しさん:2006/12/18(月) 08:28:00
8日前の俺へ
今日の夜に別れのメールがくるだろう
そしたら素直に受けとめろ
そうしないと後に喧嘩別れになるし、他に気になる男がいる事が判明して傷つく
あとキープみたいなの止めろ。自分と相手が傷つくから。

174 :名無しさん:2006/12/18(月) 19:49:27
あの日の自分へ
自分が目が悪いのを忘れるな
少なくとも顔をちゃんと見ろ
そうしないとその後怒られるから

175 :名無しさん:2006/12/18(月) 22:38:19
1ヶ月前の私へ
1ヶ月前の今日、この時間、あの人と再会してるね。
再会しちゃダメなんだよ。別れた理由、もう忘れちゃったの??


176 :名無しさん:2006/12/19(火) 00:19:51
2年半前の私へ
強がらないで素直に彼に全部伝えて下さい
ちっぽけなわがままもぶつけて下さい
彼は全部受け止めてくれるから・・・
別れた後もバカみたいに強がらないで
結局ずっと引きずってしまうよ。新しく彼氏が出来ても傷つけるだけだよ

177 :名無しさん:2006/12/19(火) 06:47:13
あの時の私へ


あの人は、もう諦めなさい。
遊ばれてイイように利用されたのち捨てられるんだから


本当は、気がついてるんでしょ。

少ない可能性に賭けたりしないで

そうやって良い方に考えて現実から逃げないで…

ちゃんと現実を受け止めて。



じゃないと
廃人になってしまうから

178 :名無しさん:2006/12/19(火) 07:17:43
あの時の自分へ。
なんでフッタの?あんなに想われてたのに。確かに気持ち悪かったけど。
2年後逆に大好きになっちゃうんだよ!!
付き合ってみてよ!!

179 :名無しさん:2006/12/19(火) 07:25:51
一年前のバカヤロウな俺に

喧嘩して連絡とれなくなったアイツの事を抱きしめてやれ
じゃないともう抱きしめるどころか、会えなくなるから

馬鹿みてえ、死んだ人間が2ちゃんなんか見るかよ
書かないって決めてたのにな

180 :名無しさん:2006/12/22(金) 18:25:56
春の自分へ。
その人の優しさに甘えちゃダメ。

メアド交換だけで終わらせとけば半年も辛い片思いをする事は無かった…
好きになったらいかん。

あんたは相手にされない。

181 :名無しさん:2007/01/06(土) 17:45:18
数年前の私へ。
予兆はあったよね。
早く病院にいきなさい。
今ならまだ間に合う。

182 :名無しさん:2007/01/12(金) 12:08:48
10年前の俺へ

小学生から勉強してたら早稲田は手十分届いてたぞ

183 :名無しさん:2007/01/12(金) 23:38:26
手を離すな
手を離すな
その手を離すな

己の醜態を晒すまいとして別れ話を切り出すな
お前がみっともない奴なのは彼女も知っている

彼女の嫌いなところを指折り数えて合理化するな
いずれ好きなところしか思い出せなくなるんだぞ

彼女を貫いた刃はいずれお前の胸に突き刺さる

そのとき・・・お前は・・・

ただ
呆然と
突き刺さる刃を見下ろすしかないのだ・・・

・・・だから・・・

彼女の手を離すな・・・

184 :名無しさん:2007/01/12(金) 23:51:56
半年前のあたしへ

客は客だ。
てめーはホステスだろ、忘れんな。

185 :名無しさん:2007/01/12(金) 23:56:22
2週間前の自分へ 大丈夫今はもうつらくない!辛いのは別れてちよっとしてだけ 輝かしい未来が待ってる あの男とは別れて正解だ

186 :名無しさん:2007/01/13(土) 00:24:15
半年前の自分へ
いいかげん依存する恋はやめなさい。本気の恋をしなさい。
他人にばかり頼ってはだめ。自分で行動しなさい。
すぐ焼きもちやいちゃだめよ?
その人を信じることから初めてね。
そして、最後に・・・
見栄ばかりはらないで素直になりなさい。

187 :名無しさん:2007/01/13(土) 01:34:51
素直になれ
そして泣かすな

188 :名無しさん:2007/01/13(土) 01:37:20
お前にそんなに優しくしてくれる子なんか他にいないんだから絶対離すなよ!
お前を振る時までお前が傷付かないか心配してくれるんだぞ。
ちょっとぐらい不満があるかもしれないけど、それ以上に好きだろ?
とにかく大切にしろ。

189 :名無しさん:2007/01/13(土) 02:09:50
5年前の私へ

疲れたけど、投げ出さずにもう少し考えて、自分の事を大切にしよう!
長年の付き合いだって、駄目なものは駄目だったんだよ!!!


…でも、やっぱり一度通ってみなければわからない道だったよなぁ…

190 :名無しさん:2007/01/13(土) 02:15:21
一ヶ月半位前の自分へ
とにかく優しくしろ!
何を言われても笑っていろ!
会社の奴の話しが出ても優しく受け入れ、いい事を言ってやれ!

191 :名無しさん:2007/01/13(土) 02:29:29
1年前の私へ。
結婚A日前に別れて、奴が悪いのに殴られて、精神的にかなり参ってたよね。
その後、かなり落ち込んで円形で半分髪の毛なくなっちゃって。
でもね、今、髪もだいぶ回復したし、奴のことふっきれたよ!あいつと本当に別れてよかったと思える!

192 :名無しさん:2007/01/13(土) 03:31:58
2005/11/07の俺に送る。 今はツライだろう、苦しいだろ、今日、やるべき事をやれオマエの弱い心が全てを失う結果になるぞ。 電話だけでもしろ、頼む本当に大事なのは今だ!ガンバレ!!!

193 :名無しさん:2007/01/13(土) 03:38:39
二週間前の俺へ
その刺身は食うな 食中毒になるぞ

194 :名無しさん:2007/01/14(日) 20:18:07
4ヶ月前の私へ

彼氏ができたんだから、援交なんて辞めろ。
彼を失いたくなかったら、一刻も早く待ち合わせ場所場から立ち去ってくれ。
援交相手に声を掛けられる前にな。
急がないと本当にとりかえしの付かない事になるぞ。
頼むから、早く逃げろ。


195 :名無しさん:2007/01/22(月) 09:05:01
一年半前の自分へ

お互い好きなら、絶対離れちゃ駄目
思ったことは全部うちあけてくれ

196 :名無しさん:2007/01/22(月) 09:09:57
三日前の自分へ
もう嫉妬はしちゃだめ
別れ告げられて後戻りできなくなるから…

197 :名無しさん:2007/01/22(月) 09:13:40
過去の自分へ
過去のお前はもう死んだ
さてこれからはリセットされた人生だ
手元には何も無い
お前は実力だけは持っているから、その腕で0→∞まで持って行ける筈だ
女ごときで惑わされるな
過去の女に捕われて周り道をするな
自分の幸せは自分で掴め
その手に幸せを手に入れたなら誰かに幸せを分けてやれ
自分

198 :名無しさん:2007/01/22(月) 09:21:23
過去の自分へ。
 
その女に惚れるな。

199 :名無しさん:2007/01/22(月) 09:24:28
1月4日の俺へ
過去に縛られるな

200 :名無しさん:2007/01/22(月) 09:33:12
1年半前〜06年10月までの俺へ
死ねよくずやろー
何やってんだよ
お前の人生で1番大事な人が離れて行ってるんだぞ
頼むから素直になってくれ手遅れになる
お前アノ子じゃないとダメって気付いてるくせになんで正直にならないんだ
相手は待ってくれてるんだぞ
後でとんでもないくらい後悔するぞ


201 :名無しさん:2007/01/22(月) 12:50:31
>>200
お前は俺かw
時期も状況もかぶりすぎ。。。

202 :名無しさん:2007/01/22(月) 13:19:18
過去の私へ 追い掛けなよ 怖がっちゃだめ 大切な人失っちゃうよ

203 :名無しさん:2007/01/22(月) 13:35:52
2005年3月の私へ 勇気をだして手をのばして
わたしを好きになってと身を投げだして

204 :名無しさん:2007/01/22(月) 13:57:33
そいつはやめとけ
庶民のお前じゃ手に負えん

205 :名無しさん:2007/01/23(火) 03:19:21
誕生日にはちゃんとメールしろ

206 :名無しさん:2007/01/24(水) 21:50:49
去年の自分へ
結局だめになっちゃうし苦しかったから、今のあんたの頑張りは
報われないかなともちょっと思う。けど、今は必要なんだよね。
たぶんやめるなら今がまさに絶好のチャンスではあるんだけど、
どうせあんたの事だから、やめたところで後悔もするんでしょ。
苦しい事これからもいっぱい起きるけど、今だけしか出来ない事だから
精一杯ぶつかりな。遠回りだけど、無駄では無かったよ。
思い切り悩め。人生そんな時期もあるさ。友達は大事にね。頑張れ。
また楽しい時間も巡ってくるから大丈夫だよ!

207 :名無しさん:2007/01/25(木) 01:24:16
2005年10月23日の俺へ。
同じバイト先のその子に告白するな!
だまされて距離置かれて振られて永遠に引きずるぞ!

208 :名無しさん:2007/01/25(木) 01:38:19
半年前の自分へ
新しい職場で、仲良くするのはいい。
ただし絶対に好きにならず、一線は越えるな!!
職場の恋がダメなのは、大昔から知ってるよな?!
改めて、理解しろ。自分で決めたルールは破るな。

47 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)