5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぶっちゃけナンパで知り合ったカップルっている?

1 :恋人は名無しさん:2006/01/13(金) 16:09:40
ギャル男以外もナンパしててビックリした

http://nanpazyuku.hp.infoseek.co.jp/

227 :恋人は名無しさん:2006/10/10(火) 23:04:20
こういうスレがあるの初めて知りました
先日、なんか自分でも分からないけど急に声かけた子がいて
ご飯でも行こっか?って言ったら考えた結果OKって言う事になり
二人で繁華街ブラブラしていたんですけど、自分の財布の中身見て
1000円しかはいってなくてしかもキャッシュカードも持ってなくて
かなり焦ったんですけどホントの事言ったら、じゃあ安いとこで高校生みたいに
ファーストフード行こうとその子から言ってくれて、でバーガー買って
神社で一緒に食べていました。この辺りからいつもと何かが自分の心の中で
違う胸をしめつけるような思いがでてきていました。食べ終わった後に
何しよっか?って事になりじゃあ共通の趣味であるレゲエなどの野外ダンスがあるから
行こうと言ってくれてその子の自転車で結構遠い所を二人乗りで見に行きました。
見に行く道中もすごい楽しいしライブも楽しくて最高でした。
帰りにまた自転車で帰っていたのですが、途中で、それが私の一人暮らししている
マンションと後ろから言ってきて、すごい家賃高そう〜とか言ってたのですが
なぜかその日に限って家言っていいとかそういう軽い気持ちがでなくて
で深夜に最寄の駅までまた戻ってきてくれて一緒に来たのですが
帰る金がないので、電話で友達に迎えにきてくれというと
翌日しか無理ということなのでじゃあブラブラ過ごそうと思ってました。
続きます

228 :恋人は名無しさん:2006/10/11(水) 00:02:59
そうしたらもう電車はないしブラブラするお金としてお金を何も言っていないのに貸してくれました。
なんかもう別れたくないし一緒にいたいけどすることもないのにひきづって自分勝手に思われて
嫌われたくないし、今日は別れようと思ってしまいました。
電話番号交換しようと言ったら携帯を貸してくれて
赤外線で交換して別れたのですが、次の日メールと電話をしても出てくれません。
正直今まで付き合った子とかと別れたときよりもこれに比べたら全然重さが違って
すごい切ないです。一生あえないとかあの夜あれっきりなのかなと
人生の中で思うと既に病んでしまってます。出会いがあれば別れもあるという言葉がありますが
ほんとはかなり辛いですね。。。別に気持ちを伝えて付き合ってもらえなくてもせめて知り合いか友達くらいには
ほんとになってほしいなと思ってしまうほどです。
その子がバーで働いてるって言っていて繁華街を自転車で散歩している時に
自分の働いている場所を教えてくれました。。。
やっぱり店いって伝えるとか引くでしょうか?
ここ数日自分でも分からないくらい凹んでしまっていて。
でも電話にでないっていうことは(今で二回電話してます)
嫌って言う事ですよね。。。
こういう気持ちになるとはホントに初めてで辛いです。
やっぱり何日後かにお店に行くか電話を何日かあけて
かければとおもっているのですがどうでしょうか?
ほんとに長すぎでスミマセン。

69 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)