5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

恋人に説明書をつけるとしたら Part2

328 :恋人は名無しさん:2006/10/08(日) 02:50:48
【型式 ♂】【MADE IN TOKYO】【1985年製】

●標準仕様●
・アデランスとの共同開発により、従来品に比べ極めて【手触りの良い黒髪】を実現いたしました。
・【理系タイプ】となっております。難しいことはどうぞお任せください。喜びます。
・ユーザーと目が合うと【甘えたモード】に自動的に切り替わります。
・料理が得意です。おだてると機嫌よく作り出しますのでぜひ御利用ください。

●ご使用にあたって●
・本製品は歴代元ユーザーを誰ひとり忘れることが出来ずにおります。
 時折、元ユーザーとデート・外泊等の行動を取ることがございますが、目に余るようでしたらパッケージと共にお客様相談センターまでご返品ください。
 折り返し他商品と無料交換いたします。 

●特性●
・アルコール飲料を非常に好みます。
・西武が勝つととてもテンションがあがります。
・基本的にはにゃんにゃん言っていますが、会議・授業など真剣な場面では眼鏡を光らせとても冷徹な口ぶりになります。
・口が悪いです。教授に「おー、何してんのこんなところで」とか言い出します。上手にフォローしてあげてください。

●ナイトモード●
・かならずぴったりとくっついて眠ろうとしてきます。暑い時は蹴り飛ばしてやってください。
・乳首、耳を触ると非常に敏感に反応します。
・非常に丁寧な愛撫機能を備えております。ご利用ください。

204 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)