5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【迅速】毒女が答えるお悩み相談室 その2 【解決】

287 :ジョバンニ:2007/01/07(日) 18:04:27 0
初です。流れ中ですが書き込みさせてもらいマフ。
俺は22歳で男。彼女H(既婚者で人妻だから彼女じゃないかもしれないけど点)は28歳。
子持ち(5歳女、2歳男)です。旦那はいますが浮気しているようです(結婚してずっとらしい)
職場が一緒で知り合い、もともとちょこちょこ話をする中だったけれど、相手からの突然の電話で距離が縮まりました。
今4ヶ月が経過しています。仕事が終わり、近くのスーパーの駐車場で一時間会っています。
ちなみに車の中です。2人専用のケータイも買いました(鷹の会社の通話定額制) だって料金がすごいもんw
俺は本気か分からず、好きだったので付き合い始めました。彼女のほうは先(旦那と別れて再婚)を考えていない。
けど最近彼女が俺に対しての依存心が急激に上がってきた。毎朝・毎晩電話するのだが、風呂で出れなかったりすると
「新しい女ができたんだね。私の事捨てるんだ。やっぱり本気じゃなかったんだ。」というメールが来たりしています。
友達に相談したら、「人妻に本気になるお前がバカ」と一喝されました。
確かにそうだと思う。けど、俺に彼女がいて2股という感覚だったなら本気にならないけど、
本気で好きだから自分でもどうして良いかわからん。
その上、俺はそんなつもりはないのだが、人妻キラーのようなオーラがあるらしく
他にもMという女性に言い寄られている。
セックスしたのは彼女とだけ。
どうしたらいいのだろう…。ダメ人間だよねー
新しくちゃんとした本命の彼女を作ることがベストだけど、そんなんわかってるけど、
気持ちがHにあるから上手く行かないだろうし、この生活リズム(電話は減っても、逢うのは続く)
は変わらないだろうし…。職場変えようかなとか思ってしまう
結婚したい願望あるから、ちゃんとした恋愛(不倫とかじゃなく)しなきゃって思うけど、
気持ちはHにしかないわけで、他の人には目移りしない。出会いが多い職場ではないし。
意見を下され。

187 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)