5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●◎●ノンケ同僚に恋してしまったゲイ●◎●

1 :禁断の名無しさん:2006/12/08(金) 01:32:15 ID:R7v5SI6j

,, '||||||||| ||||||||||||||l
         /|||||||||| l||||||||||||||||||||l
         ||||||||||__ |||||||||||||||||||l  
        ||||||||| .-=;    =-. ||||
       r'||(^|||  ,,ノ r 。 。) 、  |||l ̄ヽ
      / ||||`|l U  ,. =三ァ ,.  .||!   \     腐マンコ
     /   ,ノ||||||、._   ー- '  _.,ノリト  V  ヽ、  ホイホイ トラップスレへ
  「) /     Yノ||l|||||l ` ー-‐  ィl|||リト    Y    \ _ ようこそw
  >う⌒rー、 /                        __,{?
. └-「)「}「〉}|                  }r‐'⌒ ('く
   丁´´ /\__    -‐ = ‐-       ,イ「)「}_,「|丿
    `'ー'7                  ̄ハ`┴

男に相手にされない汚物腐マンコ共と、ゲイが語りたい事なんかなんもねーんだよw
誰になりきってドコいこーが、おまえらが誰からも嫌われる使えねー屑マンコだって事実は変んねーよw
わかったらとっとと回線切って、携帯突っ込んでマンズリして寝ろw
ついでに練炭でも燃やしてシネw 
わけわかんねーホモ妄想は、他人様に迷惑かけねーよーにあの世でやってろw

んじゃ、あとはいらっしゃったみなさんで、このAAつけて腐マンコ共へのメッセージでも残しといてあげてん♪
冬休みにはテキトーにage・sageして似たようなスレタイの腐スレの横へ並べとくもよし、
釣られる腐マンコ共を観察するもよしw

腐マンコ共が、いかにも頭の悪い擁護誘導工作や、
悔し紛れの逆認定を必死に書き散らしたら、みんなで嘲笑おうぜw

2 :禁断の名無しさん:2006/12/08(金) 01:34:39 ID:NQPpaAoQ
俺としては疾風のごとく立った瞬間に2ゲットすることも容易い。
だがしかし、俺も大人だ。
貴様らにも「もしかしたら、俺でも2ゲットできちゃうかも〜?!」って期待を
させないと可哀相だしな。2ゲッターは1日にしてならず。
厳しいナローバンド時代は、そりゃ苦労も多かったさ。
>>4あたりに( ´,_ゝ`)プッ とも笑われたこともある。悔しかったなぁ
だがそれを乗り越え、心の傷を背負ってみんなが尊敬する「2ゲット」のレスができるわけだ。

しかし、俺はそんな素人には「2」は譲れない。なんせ俺の2ゲッター暦は13日になる。
ここまでの長文を書いても余裕でみんなの憧れ「2」はゲットできる。

2ゲット!

3 :禁断の名無しさん:2006/12/08(金) 20:26:57 ID:YMVjrIPK

/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ヽ   
     /       /i \   ヽ  
    | | /////.∧ | | | | ∧ |\、 
    | | |-| |〔 =・=.〕--〔=・=〕---ヽ   ヒドス。。。。
    | .|| ||  `ー'(、●^●,)ー'U∴ヽ    同板のホモさんたちってどうしてこんなに
   |  | || ∴∴ ノトェェイヽ∴∴∴l    女性へヒドイことばっかり言うんですか。。?
   .|  | ||∴U∴ ヽ`ー'ノ ∴∴∴/   ううん、、同板だけじゃない、、、こないだも
   | i ゝ ∴∴∴  '⌒ヽ∴∴ ノ     ホモさんブログで「彼氏とどんなセクスしてるんですか? 
   //∧| \__ '、__,ノ_/        アニャルって気持ちいいんですか?ノンケとエチーしたことは?」  
        /⌒ - - ⌒\        て聞いただけで出入り禁止にされちゃうし。。。
      /⌒\ ・  ・ /⌒\        オネエマンズ見て、もっと女性への接し方を勉強して
     /  _____\  /____   \     欲しいです。。わたしたちはただホモさんに
   /\/、____⊇((゚))⊆_____,\/\      萌えてオナヌイしたいだけなのに。。。。
  /  /   \_災_/   \ \

4 :禁断の名無しさん:2006/12/12(火) 03:17:27 ID:dHMjV/Q+
ホスホス

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)