5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

♪EternalU@聖子を語ろう131♪

284 :陽気な名無しさん:2007/01/14(日) 15:23:59 ID:MSEwa6MU
あたしは独身時代と同じようにクオリティーの高い作品をコンスタントに出してほしい。
芸能人にとって一番怖いのは忘れられることだと思うわ?
聖子も結婚してメディア露出が減ってから声の質も、作品の質も落ちてい行ったと思う。
楽器だって3日弾かないと腕がなまるって言われるじゃない?
聖子のようなハイトーンを生かした歌唱は常に喉を使ってないと退化してしまうと思うの。

独身時代は毎日といっていいほどテレビにラジオに出てたじゃない?
もっとドンドンメディアに露出してほしい。
でも、今日、聖子に出てほしいと思うような番組ってなくなったわね・・・。
ヘンなバラエティーなんかに出て芸人に安っぽく扱われるのも見ててつらいし…。

あたしは聖子の言う「いい作品をマイペースで云々・・・」ってセリフは嫌い。
あたしにとってはこのCitoron以降20年、(事務所関係やら色々事情もあっただろうけど)
ちっとも満足のいく「いい作品」ではなかったし、「マイペース」っていうのも売れないことへ
の言い訳のように聞こえるから。

今の売れない状況は、小倉を切って外部の作家に曲を発注して売れようが売れまいが3ヶ月
に1枚の割合でシングル切って、過剰なまでにメディアに露出、年2枚季節感のあるアルバム
を出して、スキャンダルは封印。それを3年位やれば簡単に解消できると思う。
昔のメディア露出を知ってる、ファンじゃない人からしたら「松田聖子ってまだ歌歌ってるの?」
ってな感じだと思うよ?レベルは○シちゃんとか○ッ○と変わらないと思う。
だから世間にもう一度歌手松田聖子って存在を浸透させなきゃいけないと思うのよ。
今の低迷の原因はCitronまでの聖子が持っていた良い部分(大衆が求めてた聖子像)が、
今の聖子に「全く」無いからだと思うの。楽曲にしろ、容姿、立ち振る舞いなど。
それほどスキャンダルを含めイメージが180°変わっちゃったんだと思う。

3年に1枚アルバムをって考えもわかるけど、そんな悠長なこと言ってたら聖子もファンも
歳とってしまうわ。声だって今よりもっと出なくなるでしょ?

>275 姐さん
あたしはプレハ、プレモで「何っ!このオバサン?聖子ってこんなに魔女っ鼻だったかしら?」
ってびっくらこいたわ(笑)

169 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)