5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゲイは何で女にもてるの?

89 :マドモワゼル☆エレガンス:2006/12/26(火) 02:41:40 ID:8UVVdAKO
>>67
>理屈から考えればホモが女にモテてメリットはないんだから、「腐女子がホモに迷惑かけて……」ってのは理が
ありそうな気がする。

メリットがないとは言い切れないのが不思議なところね♪
ゲイの男性とて、綺麗な人は性別問わず好かれれば嬉しいという人結構多いと思うわ。
ゲイは「大奥」とかの女のドロドロ劇場大好きな人も多いし、
フィギュアスケートやバレエ好きも多いけど、なぜか男性のスケーターやダンサー
のことより、女性のそれの方ばかりが話題に成っているw

相手の女性もニュアンス的には同じ感覚があるだろうし、利害の一致もないとは言えないかな。
その上で色情&内情的な利害はないから悪い効果はそんなないかも。

> でもオレの目に映るホモはほぼ例外なく、わざわざ「男女共同車両」に乗り込んで来ては「痴漢ってムカつく〜」と
わめくブス、というものなんだよね。

これは何度も聞いたけどw
あたしもファビョルのはみっともないなと思いつつ過剰反応な人を見ているけど、
ただ同時にその立場の人間でもない人は分かり得ない感覚・・・これに尽きるのよ。

亀さんだって、亀さんの趣味をアレコレ言われれば長文で一生懸命説明したり
してるじゃん?冷静に見えても、人に理解させようとアクセクすること自体
無意識に「それ」とにたようなことをしているのかもしれないし。

80 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)