5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■心理テストで息抜きするスレ @男女板 Part2

204 :元傍観者 ◆PesmJMmM.6 :2007/01/06(土) 21:42:30 ID:+1fP38D2
では、>>185の答えですよ〜♪

このテストで解るのは「あなたの自我の強さ」です。

A かなり自我の強い目立ちたがりやで、周りの目をいつも意識し、自分に目を向けて
  貰いたいという気持ちで一杯の人です。他人の事よりもまず自分の事を第一に考えるタイプ
  のため、ついつい、でしゃばってしまったり、人の嫌がることを口にしてしまったりする事が
  ありそうです。

B もともとかなりの目立ちたがり屋願望があって、自分の事を大切に考えたり、自己中心的に
  なりやすいところがあります。しかし、グループで行動する時は、そんな気持ちをグッと抑える
  事が出来ます。ただ、その時の気分によって、へそを曲げたり陽気になったりする事も多く、
  周りの人からは理解しにくい人と思われるかも知れません。

C 控えめで慎重派。変なことを口にしてはいけないと、いつも気を使って行動する人です。
  もともとプライドが高く、自分の心を大切にしているので、周りから嫌われるような事は
 しませんし、惨めな事はしたくないと言う気持ちが強い人でも有ります。
  大人しいけれど、へそを曲げると、とても怖いタイプです。

D エレガントでおだやか。無理な事は求めない、おとなしくて真面目なタイプです。他人に対して
  意地の悪い事などしませんし、余り目立つ事もしない人です。それでいて尊敬されたいという
  気持ちは誰よりも強いという所があります。自分を尊敬してくれる事でないと余り心を開こうと
  しません。また、ハイクラスなものへの憧れもかなり強い人です。

っだ、そうすですよ♪皆さん当たってましたか?
因みに私の答えはBとDで悩んで、結局Dにしたんですが…
BとDって対極に位置するような…w

153 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)