5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■心理テストで息抜きするスレ @男女板 Part2

253 :元傍観者 ◆PesmJMmM.6 :2007/01/07(日) 16:18:58 ID:XSsfESoH
では、お待たせしました〜>>206の答えですよっと♪

あなたの「拘り」や「執念深さ」が現れます。食べ物の種類は、その「拘り」の
シンボルです。

A 自分が若かった頃を頻繁に振り返る人、あるいは、なんらかのコンプレックスを
  もっている人です。例えば、自分の過去に、人には言えない悲しい思い出があるのでは?
  しかし、これを選ぶ人は、努力家で勉強家でもあります。

B 無理をしない安全な考え方・生きかたをしている人です。執念深さなど、ほとんど
  ありません。温和で、人との調和を大切にする人です。

C 今をしっかり生きていこうとする人です。他人に負けたくないという気持ちが旺盛で、
  追い詰められてもファイトを燃やして困難を乗り越えていくタイプです。
  お金儲けや自分を売り込む事の上手い人です。

D 見栄を張ったり、かっこいいところを見せようとしすぎ、人のおだてに乗りやすい人です。
  嫌だと思っている事でも、人に頼まれると断りきれなくなってしまい、ついつい引き受けて
  しまうお人よしでもあり、ともすると人の犠牲になり易いところがあります。
  物事に対する執着心は余りありません。

元 人との協調を大切にする人で、その場のノリを大切にします。基本的に淡白で執着心も
  余り無いです。ただ、好奇心は強く、興味の向く方向が単一になり易い傾向があり、妙な
  ところで拘り頑固になる人です。(←本当に答え捏造してみたw)

っだ、そうです♪
因みに私は「最後に口にする物は日本人ならお茶漬けだろう!」って事で
Bでした(^^)

次の問題は>>225氏が答えを貼ってから出しますね(´∀`)

153 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)