5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■心理テストで息抜きするスレ @男女板 Part2

374 :元傍観者 ◆PesmJMmM.6 :2007/01/14(日) 17:34:41 ID:RrDm1F7R
>>372
じゃぁ、もう答え貼っちゃいましょうね(´∀`)

>>334の答え♪

あなたが今、スフィンクスになって大声でどなりたい事に、今のあなたの欲求不満の
原因が現れます。つまり、スフィンクスにはあなた自身が投影されているのです。
あなたはどんな事に不満を持っているでしょうか。

A 今のあなたの心の中は、旅行、特に海外旅行に行きたい憧れで一杯でしょう。
  みんなが行かないところへ行ってみたいとか、色々なものを見てみたいといった
  好奇心が強い時です。ワクにはめられるのがイヤになっているのかも知れません。

B 人間を罵るような言葉は、あなたの人間関係に対する不満や「もう人を信じられない」と
  いった気持ちの現れです。人間に対する絶望とか、友情や恋への不信感が強い事を
  示しています。もっと自由になりたいと言うだけでなく、人間関係がイヤになっている
  のかも知れません。

C あなたは今予言や占いに関心が強いときでしょう。未来や自分の将来に対して、
  漠然とした不安感が強いようです。物事を明るくみられない、暗い気持ちになりやすい時です。
  今は何をやっても、あまり楽しい気持ちになれず、やる気がおきないかも知れません。

D 恋や仕事、人付き合いがうまくいかず、イライラが高まっている時です。自分のことに
  もっと目を向けてもらいたいという不満が高まっている時です。
  本当はさほど問題なく進んでいるのに、つい自分が無視されているように思えているかも
  知れません。無視されたり軽蔑されたりすることに人一倍敏感になっていて、
  寂しい気持ちになっているかも知れません。

っだ、そうです♪今回は選びたい回答が無かったって言う人が多いかとw
私もそうだったんですけどねw 因みに仕方ないからAを選びましたw

153 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)