5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女は非処女が受け入れられなくなるのを怖れている

297 :名無しさん 〜君の性差〜:2007/01/06(土) 02:19:31 ID:gk3kUZSj
>>294
> 結婚相手としてどうこうの話なんか娘さんにとってはどうでもよくないか?
自分が独身だった頃、独身だと仮定したときの話をしたつもりであった。

> まぁとりあえず君にとって「中古脳」による行動の代表格は中絶ということか。
それを中古脳というとちょっと御幣があるが長くなるんで割愛。
俺自身が中古を敬遠する理由は中絶歴・風俗歴が双璧である。

> 「中古」の内でも一部しか経験してない事だと思うが。
以前中古スレで公称中絶数、実際の中絶数(憶測値)、年齢別女性人口、年代別性体験率を基に
中古がどの程度の中絶率なのか計算した者がいた。
もちろん既婚・未婚の区別は無いし、重複して中絶する者もいるだろうから、あくまで単純計算で
しかないわけだが、1割〜2割の間の数字が出ていたと記憶している。
まぁ、それでも一部には変わりないのかもしれないがハズレを引く率がそれだけあれば十分ギャンブルであろう。
風俗歴もそうだが、それを開けっぴろげに言う中古はほぼ皆無であろうことも予想される。

> ところで、何でタブー?発言したら消されるとか?
政治・宗教・セックスは日本に限らず一般に人前で語るべきことではないって共通認識ではないかい?
消されるわけではないが白眼視される可能性は高いだろう。

> つーか、そこで言い切れなければ主張に効力がなくなるでしょうが。
今の俺の立場であればたとえ街角インタビューでも言える。。。気がするw
しかし例えば妥協して中古の嫁を娶った男や中古女と現在進行形で付き合っている者などは
相手に配慮して本音は言わないだろう。中古の氾濫している現状じゃ尚更本音率は低いと考える。

> ネット上の発言はヒショジョに脅威を与えることはおろかまともに取り合ってもらえもしないよ
中古に取り合ってもらう必要はまったくない。中古は不可逆な変化であり処女に戻るわけでもあるまい。
中古スレに来るムキー!と感情的になった中古に反面教師的な醜態を晒してもらうだけで十分意味がある。

アルコールが回ってきた。。。

296 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)