5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【わたし】女度チェック12【きれい?】男もおk

1 :恋する名無しさん:2007/01/05(金) 00:13:09
※煽りだけご勘弁下さい。でも助言大歓迎。辛口は控えめにを希望。
※ある程度の辛口はokかも。ただある程度の辛口にして頂き辛口の場合は助言必須でお願いです。

まずはスペック晒しとこうか。
【テンプレート(必須)】
年齢…ミエハルナヨ('A`)
性格…自己分析&他人の評価
顔…自分評価でイイヨ(・A・)[最高=A〜最低=E]
身長…だいたいで。
体重…正確に。
スリーサイズ…「秘密」とかナシな。
趣味…3つくらいにしとけ。
職業…(  )内に年収モナー。

【追加テンプレート(答えられるものだけでOK)】
■恋愛近況(彼氏いない歴○年とか、今年中にケコーンしたいとか、不倫で悩み中とか)
■どんな男性に魅力を感じる?
■自分はどんな女性でありたい、もしくはなりたいと思う?

↑ここまでは初代鑑定人の話

※趣味(もしくは生き甲斐ややりがいのあるもの)は遠慮無くどんどん書け!3つじゃ少ない!
※自己評価と他人の評価(他人の評価は鑑定の一番の参考になる)もよろしく!
※なんか悩み事。相談事があればついでにどうぞ。鑑定と関係の無い相談もおk
※鑑定ない時は雑談スレ
※初代鑑定人!たまには顔見せろ!!
※漏れが鑑定する時はスリーサイズ不要。ただ自己評価でスタイルいいかどうか・・細いのか逆なのか程度の情報は希望
※鑑定する人常時募集中。人生経験と思って楽しんで体験希望。漏れでよければ助言する

鑑定無い時の雑談大歓迎!!

2 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/05(金) 00:14:03
過去スレ

初代スレ(HTML) ttp://ruku.qp.tc/dat2ch/0502/19/1106378315.html
【わたし】女度チェック【きれい?】 4(?) ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1108745393/
【わたし】女度チェック【きれい?】part5 ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1110201980/
【わたし】女度チェック【きれい?】part6 ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1112204040/
【わたし】女度チェック7【きれい?】m9(^Д^)プ ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1117818469/
【わたし】女度チェック8【きれい?】男もおk ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1120576423/
【わたし】女度チェック9【きれい?】男もおk ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1129563644/
【わたし】女度チェック10【きれい?】男もおk ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1149532436/
【わたし】女度チェック11【きれい?】男もおk ttp://love4.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1158167740/

3 :恋する名無し三鳥:2007/01/05(金) 00:26:45
3取りー!!!

4 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/05(金) 00:49:37
代理おつ!
そして、明けましておめでとうございますm(__)m

5 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/05(金) 01:05:34
前スレ埋め立て終了
今回は珍しく次スレに誘導できたwww

>>3
おめ

>>4
おめでとう!こちらこそ本年もよろしく!

6 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/05(金) 01:11:59
代理って結婚何年目だっけ?嫁さんと一緒に住んでて浮気ってなかなか厳しくね?w
俺も同棲経験があるんだけど、さすがに浮気なんてできなかったぞw

7 :恋する名無しさん:2007/01/05(金) 01:14:27
こんにちは

年齢・21
身長・158
体重・52
スリーサイズ・90・70・92
顔・B+
仕事・菓子屋

自己分析・適当、人とのコミュニケーションが苦手、要領は良い、直ぐ顔に出る、めんどくさがり、博愛主義者もどき、計算高い、仕事は真剣、犬みたい

他人からの評価・素直、変、落ち着きがある、珍しい、趣味が男っぽい

好みの男性・自分より上だと思える人、タバコ吸わない人、ある程度クセのある人、年上、たまには放置してくれる人

今までの経歴
付き合った人・一人
告白された人数・3人

振った人数・2人
告った人数・1人
振られたた人数・一人

判定をお願いします。

8 :恋する名無しさん:2007/01/05(金) 01:21:03
7です

記入漏れありました。

趣味・熱帯魚、本、漫画

年収120万弱

何かの拍子にアクアリウムやってるとかギア車乗ってるとかいうと話が弾みます。そんなに珍しいですか?

9 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/05(金) 01:24:12
>>6
結婚して5年くらいかな。あんまり覚えてないw

えっちな事はまだした事ないが二人だけのデートなら結婚してから何度か(ry
いや。肉体関係もあったぞ!手を触った事はあるからな!www

>>7
すまん!今日はもう閉店!
明日鑑定するのでよろしく

10 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/06(土) 04:12:54
>>7-8
こだわりのある大人の女。の方向かなー
適当。めんどくさがりと書いてあるがやる事はやる香具師なので
他人からはあまりそう見られないんじゃね?
コミュニケーション苦手と書いてあるがこれも他人からは見られてないんじゃね?
趣味が男っぽいは誉め言葉だな。藻前も言われて嫌じゃないだろう
他人よりたくさんの経験をしてるんじゃないのか?
片親とか借金が凄くて厳しい現実知ってるとか。何らかの理由で若いときから働いてるんじゃね?
自分に自信を持ち強い精神を持っているだろう
気分転換の方法も自分で知っているから悩んでも比較的早く解消するんじゃね?

顔ランクB。生き生きしたかなりいいオーラがありいい顔をしている
性格ランクB。強い性格を持っているが自惚れてはいないだろう。
(人間面の弱さ優しさ辺りの性格ランクC+。動物面の生きる力の様な精神はランクB+)
総合ランクB。

以下オレからの個人的興味の質問
・どんな環境で育った?何らかの苦労を子供からしている気がするんだが。
・どんな夢を持っている?駄菓子屋は夢?夢への途中?

えーとさ。今回はもう1つ意見があってさー。続くw

11 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/06(土) 04:19:22
独立目指している人か。ただ単にバイト(もしくは夢を持っているがバイトに逃げている)かが分からないw
>>10は独立目指している人(もしくはそれに準じる人)と思って鑑定してみた

以下全て社長もバイトもあり得る

適当。めんどくさがりは面倒だから真剣に要領よくこなす様な社長目指す香具師と
今が面倒だから要領よくこなす香具師と両方考えられる
独立目指す精神面にかなりきつい仕事での要領良いと
使われる側での一部の仕事を考えればいいだけのバイトでの要領良いのとは全然違う

仕事は真剣。もバイトで真剣と独立の為に真剣と180度違う

>年収120万弱
バイトで月に100時間程(毎日4〜5時間程度)と独立を目指しほぼ休み無く仕事と全く違うよな
独立したてならほぼ休み無くて年収120万は珍しくないからな

ともかく。今回は180度違う両方の考えがオレの頭にあり正直分からないwww

第一印象では苦労し独立を目指し(独立以外の夢に向かっても含む)
他人から見ても努力しガンガッているのを想像したんだが
書き終える寸前に「あれ?」という違和感(みたいなもの?)も感じ急遽もう一つの考えを話した

独立目指している香具師と独立目指し自分では努力しているつもりだけど他人からはそう見えない香具師
藻前はどっちなんだ!?www

1ヶ月に1〜2日程度休みで後は毎日10時間以上働いているか
週に4〜5日。1日4〜5時間のバイトか。どちらかだとは思うんだが・・

あー。どっちか凄く気になってきた!是非教えてくれー!!!

12 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/06(土) 04:26:32
言い忘れwww

>何かの拍子にアクアリウムやってるとかギア車乗ってるとかいうと話が弾みます。そんなに珍しいですか?
アクアリウムは珍しくない気がするんだが。
ギア車(マニュアル車だよな?)乗っているのは珍しいと思う
さらに。走る車(サーキットを走って遊べる車)で無いのにMT車に乗っている女には
大きなこだわりを感じ個人的に非常に興味がある

藻前は。走る車でも無く四駆の様な大きなオフロードタイプの車でも無く
普通車(スターレットとかカローラとか)でMT車に乗ってる気がしてならないんだが・・

どうでもいいが。オレはMT車乗ってる。走る車。サーキットで遊んでいる

13 :7:2007/01/07(日) 00:33:26
>>10-12

レス有難うございます。

まずは質問の続きから

子供時代は甘やかされて育ちました。金銭的にも特に不自由はなく両親も健在です。特に苦しいことはありませんでした。

将来は、何よりも子供を産むことが第一の目標なので、どうなるかは判りません。ですが一生続けるつもりでこの仕事を選んでいますので、独立したいとは思ってます。

自分の店が持てなくてもシェフクラスにはなりたいです。

苦労したような印象を受けるとおっしゃいましたが、自分で云うのもなんですがここ1年位は苦労したと思っています。

上司にパワハラを受けて鬱になり、休職してその後辞めました。

パワハラ上司の上の上司が次の職場を紹介して下さるそうなので、今はつなぎで週5、6程度グッドウィルで働いています。

因みに車はダイハツ ミラです。

税金とガソリン代の問題で今は軽自動車ですがいつかはベンツのスポーツカーを、と思ってます。

14 :7:2007/01/07(日) 00:49:20
>>10-12

あの少ない情報でよくここまで……。
何だか見透かされている気がします。ww

コミュニケーションについても適当なことについてもおそらく相手には気付かれていないと思います。

ただ適当なことについては両親にたまに注意されることもありますし、コミュニケーションについても相手に言いたいことが十分伝わっていないと思う事がよくあります。

2パターン診断して下さいましたが、少なくとも面倒くさいことをしたくないと云うわけではないので後者ではないと思います。

毎日沢山の作業の段取りを組んで思い通りに流せたときは快感を覚えます。

15 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/07(日) 04:02:52
>>13-14
>子供時代は甘やかされて育ちました。金銭的にも特に不自由はなく両親も健在です。特に苦しいことはありませんでした。
うわー。鑑定大外れだったーwww すまん!w

>将来は、何よりも子供を産むことが第一の目標なので、どうなるかは判りません。
>ですが一生続けるつもりでこの仕事を選んでいますので、独立したいとは思ってます。
なるほど。ガンガッているのは間違い無いようだな

>上司にパワハラを受けて鬱になり、休職してその後辞めました。
大変な事があったんだな。でも大きな経験になりより強くなったと思うぞ
(その上司の肩を持つつもりはさらさらねーからな!w)

>因みに車はダイハツ ミラです。
カローラを軽自動車にしたらほぼミラだろw(安くて性能良くて壊れにくい。等)
ミラのMT車を選んだってだけで車のみならず色々な点でこだわりを感じるぞ!

>あの少ない情報でよくここまで……。
>何だか見透かされている気がします。ww
いやいや。かなり失敗している所がある件www

>2パターン診断して下さいましたが、少なくとも面倒くさいことをしたくないと云うわけではないので
>後者ではないと思います。
そうだな。前者に近いな

>毎日沢山の作業の段取りを組んで思い通りに流せたときは快感を覚えます。
この発言は藻前くらいの年ではなかなか言えねーと思うぞw
30歳くらいのバリバリ仕事する香具師。部下や後輩など下に数人いる香具師くらいが言うセリフな気がするw

ランク修正させてくれ。顔ランクB。性格ランクB〜B-。総合ランクB〜B-
うまく言えないんだが。自分の人生を歩んでいるという点では高ランク(ランクB+〜B)と思うんだが
微妙な部分で人と変わった所があり世間からはちょっとした違和感を感じられているとは思うので総合がB〜B-とした
微妙に変わっていると言っても個性の範囲内だし。オレのランク付けでB-は少ない。いい大人の女なのは間違い無い

さて。暇ならまて来てね。雑談もおk。鑑定する側も期待してるw

16 :恋する名無しさん:2007/01/07(日) 04:11:32
はじめまして。今までの鑑定を読ませていただいて…
勝手代理さんの鑑定眼、あたしも欲しいくらいと思ってしまいました!!
よろしければ、鑑定お願いします。

年齢/職業…21の看護大3年、バイトは塾講師3年目です。
身長/体重/スリーサイズ…159センチ/53キロ/93・68・92
             実習中なので、ストレス(やけ食い)太り…。
顔…D、童顔+メガネなので萌えといわれることも(笑)お化粧は好きです。
性格…自己分析:マイペース、人見知り、めんどくさがり、ええかっこしい、ポジティブではない
   他己分析:優しい、聞き上手、いつも笑顔、慣れるとけっこうサバサバ、落ち着いてる、実は大人
        考え方が中立的、要領悪い(自分でもそう思う…)
趣味…読書、人間観察、人の話を聞く
   実習中なのであんまり趣味に没頭する時間もないけれど、患者さんの話を聞いて、
   人生に少しでも触れられると嬉しく思います。

■恋愛状況…2年以上付き合っている彼氏さん(26)がいます。
      人間的に尊敬できるし好きだけど、恋人として本当に必要なのか考えてしまうことも…。
      経歴は、付き合った人ふたり、告白された人5人、告白した人ひとりです。
■魅力を感じる男性…人間的に尊敬できるひと、お互いに刺激を持って成長できるひと、
          一緒にいて安心できるひと
■自分はどんな女性でありたいか…人の話を聞くのは好きなくせに自分のことを話すのは苦手なので、
                いいかっこしないで、素直に自分のことを話せるようになりたい。
                話せるだけの自信がほしいです。
                それと、おっちょこちょいだったりするせいもあって
                年下からも上に見られることが皆無なので、
                もうちょっとスマートな大人の女性になりたいです。

17 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/07(日) 05:03:55
>>16
>勝手代理さんの鑑定眼、あたしも欲しいくらいと思ってしまいました!!
1ヶ月続ければオレ程度の鑑定は誰でもできるw
藻前の場合。看護士になって数ヶ月すればオレを簡単に追い越すと思うぞw

藻前の性格をオーバーに言うぞ
ポシティブでは無いから顔Dなんて自ら言うし(自ら冒険しないから)人見知りで要領悪い
(要領いいのはほとんどが子供の頃自ら色々実行し失敗した経験したのがほとんど)
臆病になるから優しくなり聞き上手になりいつも笑顔(誰かに助けを求めている)になる

オ ー バ ー に 言 っ て る か ら な ! ! ! w

ネガティブとか。少しネガティブと言わずにポシティブでは無い。と言っているのが
何か自分を磨く術が無いかなー(誰か教えてくれねーかなー)ってのを良く表しているんじゃね?w

悪い話を書いたが。藻前はいい女にしか見えない。
敢えて欠点をオーバーに言った。藻前はそれを栄養に出来る香具師のはずだからなー
藻前みたいないい女を誉めてもつまらないって感じだなwww

やや要領悪い部分があるみたいだがオレは要領悪いままでいて欲しいと思うんだがなw
例えば。数千万円かけた料理マシンで作った非常に美味しい料理と
彼氏が包丁で指を切りながら藻前の好みとかを考えて作った料理とどっちがいい?人間なら後者だろ?w
会社(組織)からは要領よく1時間で数十人の患者に注射できる看護士がいいんだろうが
注射される側は不器用ながらも汗かきながら真剣に注射してくれる看護士のがいいんじゃね?
藻前が悩んでいる要領悪い部分は少なくともオレからは長所だと思うので下らない悩みに思えるんだがなw
(実は・・仕事で客からのオレの評価がこれだったりするwww)
ただし。甘えるなよ。向上心は忘れず経験を増やし失敗を減らす努力は絶対忘れるな
ミスを減らす努力をし減らす為に自ら小さい事(失敗してもいい範囲)でもいいから冒険し
たくさん失敗し同じ失敗をしない様にだけ注意して欲しい
筆記試験では標準以上で実技では平均以下だろうが人間感情面ではかなり高ランクだろ?

>人間的に尊敬できるし好きだけど、恋人として本当に必要なのか考えてしまうことも…。
その彼氏に対してどう思っているかが分からないんだが。遊び相手と思ってるのなら二股かけて経験磨け。
ケコーン相手として悩んでいるのならいっしょにいて楽しい(プラス面)では無く
いっしょにいて楽。辛くない(マイナス面)を良く観察してみれ
恋愛相談も歓迎なので気になるのなら藻前と彼氏との情報を書けばまた書くよ

顔ランクC+。藻前がここに顔ランクCと書けばB-〜C+としたかったんだけどなーw
自信持てや!顔ランクD(平均以下)と書くと本当にそうなっちゃうぞ!?w
逆にBとか書いてれば絶対にそういう顔になる!(話長くなるので省略)性格ランクB。総合ランクB。
看護大学内で周りを見れば標準なのかも知れないが看護を目指すだけで高ランクの場合が非常に多い
会社(組織)からは要領悪いのはマイナス評価な場合は少なくないが
世間的には完璧な人は好かれない場合が多いとオレは思う。そういう点で総合ランクBとオレは思ってる

>もうちょっとスマートな大人の女性になりたいです。
悪いが藻前がスマートな要領のいい大人の女になれる気がしないw
一生要領悪い気がする。でも。それが藻前の最大の長所になるはず。
矛盾だがスマートな大人の女の目標はいつまでも持て。
向上心のため。経験し失敗し失敗減らす為。自分を磨くため。に必要だとは思う

18 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/07(日) 05:13:54
>>16
下らない事だが言い忘れがあったw

>実習中なので、ストレス(やけ食い)太り…。
ストレス解消の為に食べるのでは無く。楽しむ為に食べて欲しい
ストレス解消の為に深夜ジャンクフードを食うより
週に一度誰かと(彼氏と)美味しいものを食べた方がいいだろ?
ストレス解消の為に食べるのなら誰かと美味しい物を食べる為に店を探してみたらどうだろう?
話を聞くのが嫌いじゃない様だがそれもストレス解消になると思うんだがなーwww

あと。ストレス解消のために食べるのを否定する訳では無い。1割減らせ!
逆に言うと1割でいい。数ヶ月程度1割減らして自分がどうなったか。で自分で判断しれ
1割減らして他の事でストレス解消がうまく出来るのなら2割3割目指せばいいし
辛いのなら減らすのを辞めて他のストレス解消法を探せばいい

看護大学で習うのは人の命を救う事を学ぶはずで学ぶ事も多くストレスが貯まらないはずはねーだろーな
自分にあったいいストレス解消法を見つけ代わりに今よりほんの少し何かに挑戦するのをお勧めする

藻前みたいな要領の悪いエリートは強くて優しそうなのでオレは大好きwww
オレと同じ意見は多いと思うぞ!

また雑談に来い!オレの気分転換の為にな!www

19 :rosso ◆v7QDp0Zsms :2007/01/07(日) 10:59:17
明けましておめでとうございます。
新スレ立てお疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。

久しぶりに私も意見してみようかしら。

>>16

直感で思ったのはA型。あと、長女っぽい。
長女じゃなくても、何かと周りでは慕ってくれる
後輩が多そうな感じがしました。

みんなが慕ってくれるのは嬉しいんだけど
ちょっと、プレッシャーになってる。
「中立的で大人っぽい考え方」って皆が思ってくれてる
から、本当は大声を上げて泣き叫びたいのに
皆に心配かけたくないから、大勢の人の前では
絶対泣かない。
一人で部屋で泣けるだけ泣いて、落ち着いたら
「こうゆうことがあったんだよ」って
友達に事後報告してそう。

「嫌われ恐怖症」・・とまでは行かなくても
みんなと仲良くしたいから、その場に応じて
「こういう人じゃなきゃ」って演技をするから
素直に言いたいことが言えなくなってしまうんだろう
と思う。

おっちょこちょいでも大丈夫。あなたの場合は
それが可愛らしい魅力につながっているんだと思う。
多少、失敗があっても落ち着いて人と真面目に
接することのできる性格は医療・福祉の現場で
働く人間には最大の武器になります。
あなたが存在するだけでほんわかした雰囲気に
癒されている患者さんも大勢いるはず。
もっと、自信持ってね。

顔がDってことはまずないんじゃない?

総合ランクは代理さんと同じBです^^

20 :恋する名無しさん:2007/01/07(日) 16:44:14
はじめまして。鑑定是非よろしくお願いします。
文面からでも自分が他人にどう映るのか知りたいです。
「ここはちょっと…」と思うところがあれば辛口ででも指摘して頂けると嬉しいです。

年齢…21
性格…正義感は強いと思うし人からもそう言われる(飲酒やキセルする人に対してはかなり敏感に)
   大勢で話すのも好きだけど、2人きりで話するほうが好き(同性でも異性でも)
   後ろ向きなポジティブ
   印象は「真面目でおとなしそう」→「話すと面白い子」と言われるが大半
顔…B〜D
  女受けは凄く良いのに、男の人には「可愛い」なんて生涯1人にしか言われたことないorz
身長…163cm
体重…52s(筋肉欲しくて筋トレしようと計画中)
スリーサイズ…90/65/89
趣味…読書(月15冊くらい読む)
   お菓子作り(1人暮らししてるので、朝食用にマフィン作る程度)
   ジョギング(元運動部だったので)
   見た目の可愛い化粧品を買うこと
職業…文系女子大学生

■恋愛近況…彼氏いない=年齢
      恋愛奥手な方で、きっと周りからも恋愛しそうにない人だと認識されるのかもしれません。
      最近好きになった人がいるけど(しかも初恋)、向こうは友達と思ってるのか意識してくれてるのかも分からない…
      恋愛経験すらないので、駆け引きとか相手の思考を裏読みするとか高度な技も使えない…orz
■どんな男性に魅力を感じる?…食事のマナーがきちんとできている人。煙草吸わない人。
               楽しい話も勿論だけど悩みとか将来とかの真面目な話もできる人。
               人に頭を下げることができる人(以前は縦社会にいる人がツボでしたw)
■自分はどんな女性でありたい、もしくはなりたいと思う? …
偽善といわれても、誰かのために尽くして何かをできる人。
リーダーにはなれなくても、副リーダーとして上と下の関係を取り持つことようなことができる人。
真面目すぎない、堅すぎない、でも日常で自然と動作に上品さを出せるような人。
人(特に異性に)素直になりたい。

21 :鑑定の卵 ◆OfUHDUclzw :2007/01/08(月) 01:30:25
今日から鑑定再開します!
地元はやっぱりいいですね。のびのびできました!
では2007年初めの鑑定は20さんで。

どうもはじめまして。鑑定士の卵です。
つまりは鑑定の勉強中ですね。
そこらへんを考慮してお読みくださいw

21歳ってことは俺と同い年ですね(o^∇^o)ノ
外見は問題ないんじゃないですかね?
スリーサイズを見てもどんな体型かよくわからないんですけど( ̄ー ̄;
ないすばでぃ〜と言えるんじゃないですかね。
かわいいといわれることがあまり無いとのことですが、
そもそも男って女の人に面と向かって「かわいい」って言うんですかね・・・。
男同士でなら「あの子、かわいいよね」とかいう話はよくあると思うんですが、
面と向かって言うのはなかなかないかと。
第一印象が真面目そうに見るのならばなおさら言いにくいですね。
ナンパしてると思われそうですからね〜( ̄∇ ̄;)
だから美人の部類に入るのではないでしょうか。

性格ですが、まず一通り読んで思ったことは完璧主義者の匂いがするなぁ〜と思いました。
20さんは完璧主義者ではないと思いますが、やるべきことはしっかりやってる感じがします。
サボるとかドタキャンするとか期限を守らないとかいうことは少ないのでは?
正義感が強いことからくるものかもしれません。

ただ正義って厄介なもので、自分の正義は誰かの悪だったりするのです。
飲酒する人や煙草を吸う人にも言い分というものがあるのです。
俺はお酒の楽しみも煙草の良さもわかりません。特に煙草の煙は苦手です。
お酒は飲み過ぎなければいいですが、煙草なんて百害あって一利なしだと思います。
煙草の良さを教えられてもすべて反論できる自信もありますw

だからといって煙草を吸う人に反論すると相手を傷つけてしまうかもしれません。
相手の人格を否定することにもなりかねませんから。
正義感が強いことはいいことです。間違いは正されるべきです。
しかし世の中には善悪がつけられないこともあります。
正義の使い方には気をつけてくださいね(^ー^)ノ

ランクは外見B- 内面C+といったところでしょうか。
恋愛を知るともっともっとレベルアップできると思いますよ。
異性との接し方で悩んでいるなら、俺や代理さんと相談しながら雑談するのもおすすめですよ。
あと個人的に興味があるんですが、月に15冊も本を読んでいるなんて凄いですね!!
どうやったらそんなに読めるんですか?2日に1冊のペースですよね?
それとどんな本を読んでいるんですか?俺も読書は好きなのでおすすめがあったらぜひ教えてください(-∧-)

22 :rosso ◆v7QDp0Zsms :2007/01/08(月) 06:44:17
>>20
おはようございます(^-^)卵さんが鑑定
して下さっていますが、私も意見させてください。

「ここはちょっと」っていう点は保守的なところ。
友人関係は敵と味方の二つに分かれていそう。
自分が深く傷付かないように線を引いて
しまうのかもしれませんがそれでは
「誤解」という壁があなたを囲むだけです。
大勢の人と話すのが苦手なのも、
それに由来しているのでしょう。
傷付くことを恐れず、色々な人と深く関わろうと
自分を少しずつさらけ出して行くことが
あなたの今後の課題になると思います。

あと。かなりの読書家のようですが
恋愛小説はお好きですか?もし、そうだとしたら
この言葉を胸に留めておいてください。

「事実は小説より奇なり」
お付き合いすることになったら
「恋人同士なんだからこういうことをしなきゃ」
って、小説に当てはめた頭でっかちな
恋愛をしそうな感じがしたので。忠告。

派手じゃなくても、自分なりの楽しい恋愛
ができるように頑張ってください(^-^)

総合評価はCです。

23 :恋する名無しさん:2007/01/08(月) 07:40:11
年齢…17
性格…人見知り、無口、優しい
顔…C
身長…167
体重…57.2
スリーサイズ…わからん。
趣味…バイト。読書、携帯
職業…レジアルバイト

■恋愛近況
遠距離恋愛中、寂しい。
母性本能くすぐられる人とか、年上の男の人
綺麗で気遣いができて、女性らしい女性

24 :恋する名無しさん:2007/01/08(月) 11:41:55
プロファイリングですか?面白いのでぜひみて下さい。よろしくお願いします。

年齢…28歳
性格
 自己分析…明るい、楽天的(なんとかなる思考)、カっとなりやすい、ハマりやすい(オタク体質、依存体質)、騙されやすい、流されやすい
 他人の評価…行動力がある、気配り屋、気が利く、マイペース、自分を持っている、百戦錬磨っぽい、怒らせるとこわい、何を考えてるかわからない
 (他人からの評価が良すぎて社交辞令という言葉を常に念頭に置くようになりました)
顔…B〜C+
身長…161cm
体重…53kg
スリーサイズ…大体で。87、62、ヒップは分かりません
趣味…音楽、アロマテラピー、積読、健康や美容に気を使う事全般、お買い物、お酒
職業…春から文学部大学生、バイトで年収130万程度

■恋愛近況
 2つ下の男性に片思い中。お誘いは他からなら受けますが、自分から惚れた人でないと興味持てない
 ただ人を見る目はないと自覚しているので、どうしたものかな、という感じです
 熱しやすく冷めやすいせいか、付き合いは長く続く方だけど他に目がいく事も多い
 男性にはよくお姫様タイプだとかそういう扱いをされると言われ、自覚もあります
 なのに本妻よりも愛人タイプとも言われがち うわついて安定感がない性分だけど人を幸せになんて出来るのだろうか

話題の尽きない飽きのこない人、楽しい華やかな人、紳士
 こういう人というより、こうじゃない人という例えの方が出しやすいかも・・・
 父親大好きなので父親と似た感じの男性には魅力以上に憧れて恋愛未満に終わらせてしまう
 魅力的な異性のタイプは、つまりは自分もそうありたいと思うタイプという事になります

思いやりのある優しい女性、昔は癒し系に憧れたけど自分は全くタイプが違うと悟ったのでw一緒だと楽しいと思わせる刺激を持った人間でありたい
 よく「何を考えてるか分からないところが魅力的」と言われるけど、それも大事にしたい
 じゃっかん見栄っ張りな面があると思うので、等身大で生きていきたいかなぁ

25 :20:2007/01/08(月) 23:49:48
>21
鑑定士の卵さん、鑑定どうもありがとうございました。
読んでいてハッと気づかされたことや励まされたことがたくさんあって
少し自分を見返すことができました。

>そもそも男って女の人に面と向かって「かわいい」って言うんですかね・・・。
男同士でなら「あの子、かわいいよね」とかいう話はよくあると思うんですが

男の人って面と向かっては言わないものなんですね。ならとりあえずどういわれてようと
なかなか自分の耳には入ってこないとwそれ聞いて、少し安心(?)したような気がします。

>完璧主義者の匂いがするなぁ〜と思いました。

完璧主義というほどじゃないですが、確かにキッチリしないことは好きじゃないです。
ゆっくりはするけどダラダラはしない…といった感じでしょうか。
特にドタキャンは好きじゃないです。
自分が誘う側でも誘われる側でも、相手が誘いに乗ってくれた・誘ってくれたと考えると
自分の予定を押してでも…って思ってしまうことは多いかもです。

>自分の正義は誰かの悪

そうですよね。>>21さんのその言葉に凄くハッとしました。
私も飲酒喫煙が凄く苦手なんです。
紫煙を吸うと5分で頭痛・コップ1杯のお酒で吐きます…w
なので、苦手な人に強制させることをする(イッキコールとかあおりとか)ような相手を
凄く相手を軽蔑したように見てしまう部分はあります(これは自分でも良くないな〜と思ってるんですが)
飲酒運転とか歩き煙草・ポイ捨て・キセル乗車なんかをしてる友達がいれば
鬼の首でもとったろかー的な勢いの顔をしながら幻滅します。注意もしてしまいます。
↑のことは正当化されることではないけど、世の中には「ちょっとくらいいいか〜」って
思ってる人も多いんですよね。
勿論飲酒喫煙が好きな人は、自分で自由に楽しんでくれればと思うんですが
自分が駄目だからこそ、苦手な人に強制させてる姿を見るのが何よりも嫌で嫌で仕方ないです。
なので、確実にちょっとくらい…と思ってる人には疎まれてると思いますw
正しい正義なのか、自分にとって都合の良い正義なのかは
ちゃんと考えて行動しなければいけないですね。そのお言葉、ちゃんと胸にとどめておかなければ。

26 :20:2007/01/08(月) 23:50:48
続き

>読書ペース

基本的には通学時間(電車の往復)と帰宅してから手持ち無沙汰な時間・就寝前に読んでます。
就寝前は続きが気になって眠れなくならないよう、短編集を1話か2話ずつw
好きな作家の本だと、その作家の文体に慣れるので読むのは速くなりますよ。
あとは、量を読むこと。文章の羅列に慣れると、少しばかりでも読書ペースは上がります。

>本のお奨め

多ジャンル読むんですが、好きな作家は坂口安吾・遠藤周作・東野圭吾・筒井康隆・江戸川乱歩。
外国作家だとスティーブンキングが好きです。
最近この人面白いな〜と興味持ってきたのは、阿部和重と森見登美彦と有川浩です。
みんな好きすぎてお奨め絞りきれないので、1作家1・2作品ずつ自己満であげてみます。
安吾…「青鬼の褌を洗う女」周作…「女の一生 第一部」でも本当にお奨めなのは「死海のほとり」
東野圭吾…「変身」「分身」(個人的に「白夜行」はドラマより原作の方から入るのがおすすめ)
筒井康隆…「大いなる助走」「愛のひだりがわ」
江戸川乱歩…何取っても面白いですが、未読なら新潮文庫の短編集がおすすめ
阿部和重…「シンセミア」
森見登美彦…「太陽の塔」
有川浩…「図書館戦争」「図書館内乱」(2作シリーズ物で)

…多すぎてすみませんw
本好きなので、この話になると凄く饒舌になってしまいますw
私は>>21さんはどんな本が好きなのか気になります。よろしかったら是非お好み教えてください。

>悩み

悩みというか何と言うか、今まで相手を意識しないうちは普通に(といってもたまにですが)メールを
送ることができたのに、今となってはメールさえ打つのに緊張、話すと頭が真っ白になってテンパってしまって
どう接していいのか分からなくなってしまった…という感じです。
妙に舞い上がってしまって一人で空回りして。
でも相手にも好きな人や彼女がいるのかも…と思うとメールが来るたび一喜一憂。
もう自分は相手とどうしたいかどうなりたいかすら分からなくなってしまったという微妙な心境です。
>>21さんみたいな方が近くにいたら…と思うと微妙に悔しいですw
そうしたらお酒も煙草もない食事の席で本の話しながら相談できるのに…!w

27 :20:2007/01/08(月) 23:52:23
>>22
rossoさん、鑑定どうもありがとうございました。

>保守的なところ。
友人関係は敵と味方の二つに分かれていそう

そうですね、物凄くズバズバ言い当てられてしまった気がしますw
好奇心は旺盛な方だと自負してますが、でも冒険は嫌いなんです。
心配性なので、足元を固めないで行動を起こすのは苦手で。
敵対人物…としては周りにはいませんが、自分としては苦手な人は心の中で(あくまでも心内で)
思い切り線引きして接してる人がいるのは確かです。
一度この人苦手だと思ってしまったらなかなかその固定観念がとれないんです。
そういう人がいる「大勢」での会話では、やっぱり意識をして硬くなってしまう事もあるので
だから個人で話す方が好きなのかもしれませんね。
苦手な人にも好かれる自分でいたいって思ってしまう傲慢なところもあるので
飾らずなんでも話すというのは、凄く自分のなかでの課題になりそうです。

>「事実は小説より奇なり」

恋愛小説はあまり読まないので、ストーリーに身をおくことを考えたことはありませんが
理想の登場人物に身を近づけようとしたことは何度もあるので、少々耳が痛いお言葉ですw
自分はこうなりたいという理想像は、本当に理想でそうありたいと思うものなんですが
ちょっと頭でっかちに捉えすぎていた部分もあるかもしれません。
でもいいんですよね、小説の世界。
綺麗な世界で少しの物事だけを考えていれば生きていける世界で
日常現実逃避するにはもってこいの想像どころなんですw
本当にこの世界に身を投げたいと思ったことも多々ありますしw

自分なりに自分らしくっていうのは、簡単そうで私にとってはいささか良く考えて
向き合わなければならないことかもしれません。

鋭いご指摘、本当にどうもありがとうございました。

28 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/09(火) 02:07:51
鑑定しようと思ったけど>>20は卵もrossoも鑑定しているのでオレの鑑定は不用だと思うし眠いし
今日は気分が乗らないので鑑定は中止し後日にさせて頂きたく

29 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/09(火) 02:08:49
そんな事より前スレでも話したけど過去ログサイト作成を真剣に考えているので
携帯でも見れる無料サイト誰か教えてくれー

30 :恋する名無しさん:2007/01/09(火) 03:30:11
>>29
代理さん
携帯から見れるまとめとして他スレで使われてるのは掲示板形式が結構多いみたいです
ttp://www.whocares.jp/ こういうところとか、ライブドアとか

31 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/10(水) 01:15:50
>>30
ご紹介ありがとう!
でも1ス全て(500kb)を置きたいので掲示板では申し訳ないがかなり厳しく・・

でも。ご指導ありがとう!

32 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/10(水) 01:18:38
>>20
先も書いたが>>21>>22で卵とrossoが鑑定しているのでオレの鑑定は省略させて頂く
ただし、たくさんの意見が聞きたい場合などあれば鑑定させて頂く

>>21-22
すまん!省略する!www
多分藻前らならいい鑑定してるよ。うん。www

33 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/10(水) 03:56:56
>>23
打たれ弱い清純な女の子って感じか?w

レジアルバイトすると普通は人見知りが少なからず改善するはずなんだが
まだバイト初めて数ヶ月以内で1年以上は経ってないんじゃないのか?
最近のバイトはいらっしゃいませ。ありがとうございましたが言えない香具師らが増えているが
藻前は言えているか?元気に言うとある意味ストレス発散にもなりいいぞ!

やや弱気で逃げる面を感じる。
目標というか生き甲斐というか。そういうのがイマイチ見えて来ないんだが・・
まー学生だから就職してから探してもいいんだけどな

>■自分はどんな女性でありたい、もしくはなりたいと思う?
>綺麗で気遣いができて、女性らしい女性
今は子供っぽさがどうしても見えるが就職すれば強くならざるを得なくなるし
ケコーンし子供出来れば若干の弱気ながらもいい大人の女になるんじゃね?

(全てとは言わないが)読書や携帯は趣味というより気分転換。極端な話逃げるのに使うのが多い
いい女(女性らしい女性含む)を目指すのなら経験重要。要はたくさん遊べ!(えっちな事じゃねーぞw)
読書する時間があるなら映画。(お金無いのならレンタルビデオでも借りて知人と見れw)
携帯触るのなら知人と喫茶店。(お金無いのなら自宅や知人宅で紅茶でも飲めw)

学校やバイトで疲れているから1人で読書で気分転換って香具師もいるんだが
藻前は逃げる目的と思えてしまう

顔ランクB-〜C+。いい顔してるのに勿体ない。オーラがやや乏しい。藻前はもっといい顔のはずだぞ!
性格ランクC+〜C。弱気で迷っている部分はあるんだがもがいてガンガろうとする姿勢を感じる
総合ランクC+

かわいい女の子だと思うぞ!笑顔をさらに磨け!

34 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/10(水) 04:01:11
代理おはー♪

35 :鑑定の卵 ◆OfUHDUclzw :2007/01/10(水) 04:02:33
鑑定依頼が来てますけど、先に20さんにレスします。

>>25
>紫煙を吸うと5分で頭痛・コップ1杯のお酒で吐きます…w
あらら、俺と同じ体質のようですねw
ですが俺はカクテルパートナーを3缶飲んだことがあります!えっへん!v( ̄ー ̄)v
(1缶の半分だけ飲んで潰れたことがあるのは内緒)
無理矢理飲ませるとか、煙草ポイ捨てとかする人を見ると怒りがこみ上げてきたり、内心で軽蔑したりしますよ、俺だってw
俺の場合、親しい人だけに注意しますね。
何でも注意していたら相手との仲が悪くなりますからね。
例え相手に完全に非があったとしても、注意されたほうは快くは思わないでしょうから。

>>26
本のおすすめありがとうございますw
月に15冊も読んでるだけあっていろいろ読んでるんですね〜。すごいです!(+_+)
俺は読書は好きですけどあんまり量は読まないんですよ。
「図書館戦争」は友達から借りて読みましたよ!とても面白かったですねー!
特に設定に良い!!検閲と戦う図書館。しかも武装してるしw
なんで作者はこんなこと思いついちゃったんだろう?って何度も思いましたねw

俺が好きな本ですか?
そう聞かれたら真っ先に上遠野浩平の「ブギーポップシリーズ」って答えちゃいますね。
あと俺は図書館で借りて読むことが多いんですが、起業家が書いた本とか心理学の本を良く借りますね。
小説は人から薦められたり、評判のいいものしか読まないんですよ( ̄∇ ̄;)
だから20さんがおすすめしてくれて助かりました。図書館で見つけたら読んでみますね〜。

悩みについてですけど
>どう接していいのか分からなくなってしまった
好きな人の前でテンパるなんてかわいいじゃないですか(o^∇^o)ノ
そういうときは普通に接すればいいんですよ!普通にw
でもまぁ無理でしょうけどww
今経験していることはとてもいいことです。みんな通る道ですw
自分でいろいろ考えたり、人に相談したりいろいろ経験してください。
そうすれば恋愛小説がさらに面白く読めますよ。

> >>21さんみたいな方が近くにいたら…と思うと微妙に悔しいですw
そんなこと言われたら嬉しくて会いに行っちゃいますよ?w
俺だって20さんが近くに居たらお酒も煙草も無く食事できる上に面白い本を教えてもらえますからね。
近くに住んでいるといいんですがw
もしよろしかったらメールアドレスを教えますよ?

メールじゃなくてもこのスレで雑談するのもOKです。その際にはトリップをつけてくださいね。
お返事待ってまーす!ヽ(=´▽`=)ノ

36 :鑑定の卵 ◆OfUHDUclzw :2007/01/10(水) 04:51:40
>>23は代理さんがやったので俺は>>24の鑑定をしますね。

どうもはじめまして。
残念ながらプロファイリングではありません(;´▽`A``
鑑定士の知識と経験と勘をたよりに鑑定してる感じです。
そして実は相談スレだったりしますw

24さんは元気で前向きな方ですね。
なんか悩みなんてなさそーって感じがしますw
そんな24さん見てると元気がもらえそうです。
24さんの明るさがこっちにも移ってきて楽しくなります。
それが24さんの魅力のひとつなのでしょう。
ある意味癒し系では?w

>本妻よりも愛人タイプとも言われがち 
このことが何を意味するのかさっぱりわかりません( ̄∇ ̄;)
わかりませんけど、多分・・・一緒にいて楽しいし魅力があるけど
「自分の手に負えるのか?」と男の人は躊躇するんじゃないですかね〜?
何を考えているのかわからないことが拍車をかけてる気がします。

24さんを見てると褒め言葉しか思いつきませんねw
今回の鑑定はいつにもまして自信がありません(゜ー゜;A
なんというか24さんの裏側というか内側というか
24さんの「核」の部分が見えてこないんですよねー。

なんかもやもやしたままだけど
外見がB-で内面がB-の総合B-ってことにしておきます。

37 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/10(水) 04:59:27
>>24
かっこいい大人の女だな!
一つ気になるのは藻前は人生経験豊富で仕事も恋愛もしっかり楽しんでいるだろうが
結果ケコーン後の事も想像しなかなかケコーンに踏み込めずケコーンしない人生歩まないかが心配
テレビで金持ち女社長(ケコーンしていない)の話をしているがそれに似ているんだよなー
仕事に夢中でケコーン時期を逃したり行動力が大きいので男から浮気されるかもと勘違いされ本命にされにくいかもな
人生経験豊富な藻前。尽くすタイプだってのは分かるんだが男からはそう見られないかもな

>(他人からの評価が良すぎて社交辞令という言葉を常に念頭に置くようになりました)
色々あったんだなw でもな。

>百戦錬磨っぽい、怒らせるとこわい
これは社交辞令では言わない。特に百戦錬磨。強い女なのは間違いないと思う

>うわついて安定感がない性分だけど人を幸せになんて出来るのだろうか
絶対できる!強い女なので安心して家庭を任せられる!
問題は男からの第一印象で浮気性(遊ぶ女)と思われケコーンしにくい点。これの解決策は後で言う

あのさー。ヤンキー経験者じゃね?w 知人に藻前に似た女の子いっからさーwww まーいーやw

顔ランク。化粧後ランクB+。化粧前ランクB〜C。
化粧前が人並みな可能性はあるがそれは化粧後をいい顔に見せるためだと思われる
(眉を全て剃れば化粧前は人並みだが一番いい眉を描けるので化粧後顔ランクは高ランクになるよな)
性格ランク。動物面生物本能面はA-〜B+。人間面でもB以上。ただし。ケコーンランクはC。普通。
完璧すぎる女はケコーン面ではそれが欠点になったりする

藻前の性格を言葉変えて言うぞ
強くて明るい。姉御肌。探求心が強く行動力が強い。気も強く弱い部分を見せず強がる。あってるだろ?
動物としては完璧な生物なんだ。ただ人間としては完璧は欠点なんだ。藻前はそれが欠点。

さて。先の話の藻前の解決策。弱点があるのならそれを素直に見せれ。無いなら作れ
藻前の性格考えるに人に弱みを見せないと思われる。少しは欠点を見せれ!
強い男にちょっとした弱点(地震が苦手とか犬が苦手など)あるとカワイイと思わね?
女にはそれが大きくあてはまる。強い女より強い女なんだけどこんな欠点がある。ってのが好まれる
(男ってさ。自分のが強い部分を見せつけたい生き物だからさw って藻前なら分かるだろw)

辛いもの苦手。九九の7の段が言えない。雷が怖い。ハ虫類だけはダメなど。
普通の人は何とも思わないんだが。これだけはダメ!ってものを見せれ!無ければ作れ!ww

知人のヤンキー女の話なんだが。もともとモテていたんだが。
地震の時に軽く悲鳴上げたらそこからさらに好感度が上がりワザと地震が苦手なフリ続けて
本命見つけてケコーンした香具師がいるw
ケコーン後に聞いたんだが地震苦手と思われるのはプライド許さなかったんだが
それ以上に男探すのに有利な武器になったので苦手なフリしたらしいんだとw
プライド許さない?騙すのが嫌?生きる為(自分が幸せに生きる為)には必要な行動だぞ!?www

藻前の性格は強さも含めてかなりの高ランクだ!その方向を崩す必要は全くない!
ただし極一部の欠点だけ素直に認めさらけだすとさらにモテるし愛人より本妻として思われる事が多くなると思うぞ!

さて。藻前の顔面鑑定をしてみたいんだが(本音。藻前の顔を見てみたいw)
勇気があるのならオレに化粧前と化粧後の2枚の写メールを送ってくれねーか?w

38 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/10(水) 05:04:55
>>34
おー!
藻前の為に(携帯から見れる)サイト探す為にマンドイんだぞ!
携帯から見れるサイト探してこい!wwwwwwwwwwwwwwwwww

>>35
>もしよろしかったらメールアドレスを教えますよ?
オレのを先に教えれ!wwww

そんなのはおいといてマジレス。メルアド晒すと色々あるので仲介してもいいぞ!とだけ言っておく

さて。寝るべ寝るべ

そうそう
年末に話した浮気計画。デートする予定がほぼ決まり順調とだけ言っておくw

39 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/10(水) 05:10:01
>>36
ツッコミすまん!

>残念ながらプロファイリングではありません(;´▽`A``
ある意味プロファイリングすれじゃね?www

>そして実は相談スレだったりしますw
それはあってる!w

>ある意味癒し系では?w
ある意味なw

>このことが何を意味するのかさっぱりわかりません( ̄∇ ̄;)
>24さんの「核」の部分が見えてこないんですよねー。
恋愛経験とヤンキー知人経験が少なくね?www

その割に同じ様な方向の鑑定をしている点は凄いなーとは思うがなw

>>24がヤンキー女経験確定とは言っていないぞw ただ近い経験があるのは間違いないと思われるw)

明日は早いから寝る!

40 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/11(木) 00:15:34
ここまでってレス終わってるよね
無料サイト探してくるか・・メルアドも新しいのがいるかな・・登録マンドイwww

41 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/11(木) 01:03:05
過去ログサイトを用意する為に無料サイト探して登録した

FTP使えません ( ゚д゚)ポカーン
1ファイル500kbまでです ( ゚д゚)ポカーン
(過去ログのhtml形式のファイルだと700KB以上になってるのがある)

やってられねーと思い今日は諦めた

最大容量100MB以上で無料の割に凄いなーと思ったんだけど1ファイル500KBまでなんて酷くね?
無料だから文句言わないけどさー orz

42 :20 ◆RCatQRvL1I :2007/01/11(木) 01:23:44
20です。トリップつけるの初めてだったんですがちゃんとできてるかな…。

>>35さん
そうですね、さすがに私も見ず知らずの人に注意とかというのはできないんですがw、
たとえ知り合いでも知らない人であっても、無理強いしている人をみると
幻滅してしまうのは確かです。ちょっと心内では距離を置こうと思ったりもしてしまいますし…
一度人に対してある印象(不の要素の)を持ってしまうと、なかなか拭おうとしないので
真面目とか正義感があるというよりは、自分は結構頑固者な人間なんじゃないかなぁ…と
最近ひしひしと思ってます。頑固というか、堅苦しい人間なのかもしれないです。
両親もお茶とコーヒーくらいしか嗜好品を楽しまなくて、
よく言えば真面目、悪く言えば古臭くて頑固な人たちなので、
その影響が思い切り現れているのではないかと…orz

そういう真面目とか堅苦しい人を好きな男の人ってなかなかいないですよね(きっと…という私のイメージですが)

ブギーポップに図書館シリーズということは結構ライトノベル系もお好きなんですね。
ブギーポップは名前だけで読んだことがなかったんですが、前からタイトルだけは気になっていたので
私も機会を作って読んでみようと思います!
逆に専門書やノンフィクションは全く読まないかなぁ。やっぱり多少会話文がない本だと
読みにくくてすぐに放り投げてしまうのでw

まさにあれですね、図書館戦争の堂上がお酒飲まない人でもう少し背が高くて、
むやみに人の頭を触りまくらない人であれば直球タイプといった感じですw

いえ、もう一度意識してしまうと気楽に話せなくなってしまって。
離せなくなるか興奮しすぎてベラベラと調子のいい事ばかりを早口で捲し上げるようなことしか
できなくなってしまったんです…orz
遠距離なので中々会う機会は滅多に訪れませんし、
最近は学業も忙しいので「もうどうでもいい〜」なんて開き直って言ってます。
どうでもよくないから気になってるんですが、ふとした瞬間ヤケになることが(行動に移せないので気持ちだけ)最近多くてw

雑談でもメールでもお相手していただけるのなら是非宜しくお願いします!
メールは返すのが遅くなってしまうかもなんですが、それでも構わないと思っていただけるなら是非w

>>32>>38
代理さんどうもありがとうございます。
複数の方の意見を聞いてみたいので、もしお暇があって気が向いたような時がありましたらば
是非鑑定を宜しくお願い致します。

43 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/11(木) 01:28:03
>>42
すまん!今は気が向かず鑑定する気がない。後日必ずするので少し時間くれ!

44 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/11(木) 02:08:01
代理すまん…。パソももちろんあるから、無理しなくていいよ…。

45 :鑑定の卵 ◆OfUHDUclzw :2007/01/11(木) 03:36:36
代理さんへ
>>39
>>37の鑑定、とても参考になります。((φ( ̄ー ̄ )
もう全然わからなかったんですよ!!
そしたらまさかのヤンキー説でびっくりですw
鑑定をしていると自分の経験の無さがよくわかりますね(´・ω・`)
ヤンキーの知人なんていませんし・・・。

24さんのレスが楽しみですね!

46 :鑑定の卵 ◆OfUHDUclzw :2007/01/11(木) 03:40:20
>>41
過去ログサイト楽しみにしてます。
ところで過去ログサイトはブログではだめなんですか?
携帯で見られるし、文字だけならたっぷり書けますよ。
と言っても俺はそんなに詳しいわけではないのでなんとも言えませんが。

47 :鑑定の卵 ◆OfUHDUclzw :2007/01/11(木) 04:41:59
>>42
20さん、返信ありがとうございます!
なるほろ、頑固者ですか〜。確かにそうかもしれませんね。
20さんのレスを見る限り真面目さをすごく感じるので、真面目さからくる頑固でしょうね。

>真面目とか堅苦しい人を好きな男の人ってなかなかいないですよね
いやいや、そんなことはないですよ。
俺は真面目な人、好きです。
俺自身が不真面目なところが多々あるので(汗)、付き合うなら真面目な人のほうがいいですね。

自分の読んできた本を思い返してみると、確かにライトノベルが多いですね。。。
読んだことあるのは田中芳樹の「創竜伝」とか茅田砂胡の「デルフィニア戦記」シリーズとか、奈須きのこの「空の境界」とか。
ぜーんぶ人から借りて読んだものです( ̄∇ ̄;)
会話文が無いのはだめなんですかぁ。俺は実用的な本も好きですねー。

堂上はお酒飲みますけどぐでんぐでんに酔っ払うほど飲まないですよね?
それでもだめなんですか?
お酒は適度に飲めば百薬の長って言われるくらい健康に良いものです。
それくらいなら許してあげてもいいんじゃないですか?w

初恋の人は遠距離ですかぁ〜。
親しさって接触の数が重要らしいです。何回も会うとか頻繁にメールするとか電話するとか。
だから頑張って接触の数を増やすなり、忙しければ接触の数を減らしても0にはしないようにしてください。
ちなみにこれは確かメルマガで読んだ知識ですねw

お忙しいようなのでメールくださいとは言いにくいですが、
でもやっぱりメールが欲しいですw
気が向いたときでいいのでメールしてくれたら嬉しいです。
kanteinotamago★gmail.com  
★は@に直して送ってくださいね。半角英数で入力することをお忘れなく。
ではでは〜(o^∇^o)ノ

48 :鑑定の卵 ◆OfUHDUclzw :2007/01/11(木) 04:50:52
うぉ!見逃してた!
>>38
>オレのを先に教えれ!wwww
uwakisitai@hotmail.co.jpでしたっけ?w

>メルアド晒すと色々あるので
フリーメールにしたんですけど、それでもマズかったですか?

>年末に話した浮気計画。デートする予定がほぼ決まり順調とだけ言っておくw
おお!とうとうデートですかぁ!!ヾ(≧▽≦)ノ
野望に一歩近づきましたね。うまくいけば書籍化されたりするかも!?
頑張ってください。

49 :24:2007/01/11(木) 11:45:29
色々な方の意見を聞けるというのは面白いです、鑑定の卵さん、勝手代理さん、お忙しい中どうもありがとうございました。

しかし…なんか知らないけど元ヤン疑惑が…w
本妻よりも愛人ぽいと言われる、という部分がインパクトありすぎたんでしょうか。
元ヤンキーだったり、不良だったり、ぐれてた事はないんですよ〜ご期待に添えず申し訳ないですw
ただ、そう見られる事は確かに少なくありません。肝が据わって見えるからだと思います。
内実そんなことなくて、やばい場面でも飄々と涼しい顔をしているからってだけで、喜怒哀楽も激しいです。
クールじゃないしスカしてるつもりがないけど、人にはそう映る。
肝が据わってて堂々としてて気が強いとなると、元ヤンキーだったのでは…なんて思われても仕方ないのかもしれませんね。
あと、愛人役をよくされてる女優さんの雰囲気に似てるという理由でも「愛人系」と言われます。
それから洋服などのセンスかな。荻野目慶子さんとか好きですしね。
ニコニコ天使のように自分では微笑んでいるのに、やれけだるい、やれアンニュイ、と全く逆のイメージを持たれますねー。

>>36鑑定の卵さん
ありがとうございました。
ご指摘の通り、一緒だと楽しいと思われる部分て自分の良さかなと思えるようになりました。
若いころはサリンジャーの主人公たちみたいに、いつも多感ぶって気に病んでばかりでしたけれどw
その反面、遊んでいるときは全く生活感がないので、何考えてるのか分からないとか
生活臭=主婦の反対で、たまの息抜き=愛人みたいな扱いになりやすいのかなと思います。
あと、24に書くの忘れてたんですが(わざとじゃないですよ!)私必ず異性に「わがまま」って言われます。
変な時間に呼び出したり、食べたいアイスが見付かるまでお店渡り歩いたりするから…
これを踏まえるともやもやも少し晴れますでしょうか?w

50 :24:2007/01/11(木) 12:13:51
続けて>>37勝手代理さん
どうもありがとうございます。
残念ながら不良経験はありませんでしたー!wでも上で書いたとおり、元ヤンだった?といわれる事はあります。
あ、半年ほどですが銀座で働いていた経験ならありますが、その時身に付いたものの影響かな?
家が厳しい方ですので、この年で一人暮らしもしたことがないです。
炊事洗濯など自分のことは義務でやっていますが、実家でぬくぬく暮らしているしわがままだし(上記の通りです)で
世間知らずのお嬢さん、みたいに見られる事も多いです。
お料理なんて出来るの?包丁もてるの?みたいな。

弱さを少し見せるといい、とアドヴァイス頂いて考えたんですが
私は別に完璧だとは思われていなくて、人によっては私を天然扱いするし、ドジっ子扱いもされます。
ただそういう姿を見せるような気の置けない間柄の異性って、こちらからしたら恋愛対象ではなかったり。
その辺が難しいですねぇ。
年上だとか頼っている人の前では弱さもかなり出しますけど、基本的に
>強くて明るい。姉御肌。探求心が強く行動力が強い。気も強く弱い部分を見せず強がる。
これなので、これゆえに人をよせつけなくしている面も多いように思います。

結婚が遅そう、もしかするとしないかも、と自分でも思うのは
自分の仕事が充実というより、親元が何より今は一番好きすぎるから…これはちょっと変わらなきゃいけませんね。
仕事は別にたいした事はしていません。頑張って精一杯やってますが、これが自分のすべき事だとは思ってませんね。
じゃなきゃ春からまた学生やろうと思わない。じゃあなぜ結婚に踏み込まず、自分ばかりの人生を謳歌しようとするのか
色んなものに目がいきすぎて一箇所にじっとしてられないんですよ…
趣味もそうだし人付き合いも。恋人がいれば多少落ち着きますけど、落ち着くと自分がつまらない人間になっていくのが分かります。
まあでもこれは巡り合わせですかね、と楽天的に考えてしまってますw

弱点は出来れば隠したいところですが、もうちょっと出していこうかな。
でも私、怖がったりビックリすると自分でも引くようなぶりっ子な素振りになるんですよ。
雷は死ぬほど嫌いで、昔は稲光だけで泣けました。でもぶりっ子する自分の方がイヤで克服しました。
昔は虫も犬も苦手でしたが、苦手で怖がってぶりっ子するのがイヤで、今ではどっちも平気ですw
お化けだけは絶対無理ですけど、それを言うと本当に怖がらせる人がいるので秘密にしています…
プライドが許さない、という感覚はあまりないです。プライドは高いけど全然色々ゆずります。
モテたいというより、自分も相手も幸せな恋愛がしたいというか。
24にも書きましたが、人を見る目があまりないです。今まではなかったです。
過去を悪く言う気はないけど、恋愛ではつらい目にあう事がかなり多かったのもそれが原因です。
プロファイリングみたいなものは好きだけど、自分の話となると冷静になれないから
恋も一瞬で火がついてのぼせ上がって突っ走ってしまう、このクセどうにかしたいですね〜。

化粧後が劇的に変わるわけではないですが、お化粧は巧いと思います。
でもすっぴんはそう簡単に見せませんよw女の秘密には触れないものです。

ところで、携帯用のHPって忍者のレンタルサーバーでも作れましたよね?仕様は忘れましたが…

51 :ゆう:2007/01/11(木) 16:34:46
>>勝手代理さん
買い物いったら見知らぬ人に殴られました!暴行傷害ですw
>>研修医さん
今日お医者さんで聞いてきました。ボーダーとかいうやつではなく
統合失調症の一歩手前?ということでした。
よく分からないのでこれからまた調べます。

52 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 00:09:12
>>20
静かないい女。精神面は弱くない女。
男から見て遊ぶ女には見られないがケコーンしたい女には見られるだろう
男がケコーン考えるのが25〜30歳くらいが多いかな。その辺りの男からは声かけられるのが多そうだ
素直でまっすぐな面を感じるので騙されやすそうなので注意しれw
もっとも今までに何度か騙されそうになっていて経験済みで今は問題ないって事も考えられるがなw

>後ろ向きなポジティブ
なーんか言葉が違う気がするんだよなー。
静かで明るい性格(派手では無いが明るい性格)なんだが初対面は得意では無いというか・・

>男の人には「可愛い」なんて生涯1人にしか言われたことないorz
男のかわいいと女のかわいいとは違うからなw
あと。男は綺麗な女の子とかかっこいい女の子。大人の女にはかわいいって言わないからなーw

顔ランクB-。性格ランクB-。総合ランクB-〜C+。いい顔いい性格弱くもない。
総合ランクがB-〜C+は生きる本能の強さ(動物として考えた場合)に若干疑問を感じ
総合B-では無く総合B-〜C+とさせて頂いた

>「ここはちょっと…」と思うところがあれば辛口ででも指摘して頂けると嬉しいです。
了解w

>恋愛奥手な方で、きっと周りからも恋愛しそうにない人だと認識されるのかもしれません。
藻前が苦手なのは恋愛では無く。人間。初対面だと思われる。
初対面苦手→男見て緊張→恋愛進まず
初対面苦手→大人数で緊張→元々いい性格なのに緊張し自然な自分を出せない

>真面目すぎない、堅すぎない、でも日常で自然と動作に上品さを出せるような人。
自然な自分を出せないのは人付き合い経験不足で失敗経験が少ないから
経験不足で何をしたら相手が嫌がるかを考えてしまい結局行動に移せないからだと思う

藻前の欠点の全ての原因は初対面苦手だと思うw 逆に言うとそれを克服すれば凄くいい女になれるだろう
(初対面苦手と書いたが少しオーバーかも知れない。得意では無いはず)

53 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 00:18:32
>>42
遅くなった。

>>44
遠慮するな!携帯から見たいだろ?藻前の為に携帯から見れる所探すよ!
(本音。オレが携帯から見たいw)

>>45
>鑑定をしていると自分の経験の無さがよくわかりますね(´・ω・`)
いや。すまんかった。オレも変な経験しか無いのでオレも経験不足w
藻前の事を言えねーw

>>46
このスレを丸々置きたいので数十行しか書けないブログは無理
定期的に何か書くつもりもないのでネット上のスペースがあるだけでいい

>>48
>uwakisitai@hotmail.co.jpでしたっけ?w
何故知ってんだよ!www

>フリーメールにしたんですけど、それでもマズかったですか?
説明マンドイw 色々経験してみw
(とりあえずフリーメールなら大きな問題にはあんまりならんだろうからな)

>野望に一歩近づきましたね。うまくいけば書籍化されたりするかも!?
野望には近づいたが。書籍化はありえねーw

54 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 00:36:32
>>49-50
>しかし…なんか知らないけど元ヤン疑惑が…w
あれ?違うのか?w

>本妻よりも愛人ぽいと言われる、という部分がインパクトありすぎたんでしょうか。
オレの場合はちょっと違う。

>自己分析…明るい、楽天的(なんとかなる思考)、カっとなりやすい、ハマりやすい、騙されやすい
>他人の評価…行動力がある、気が利く、マイペース、自分を持っている、百戦錬磨っぽい、怒らせるとこわい
この辺りでヤンキー経験あり。もしくはそれに近い様な香具師。姉御肌を感じ
本妻より愛人で。やっぱり。と思い
>思いやりのある優しい女性、昔は癒し系に憧れたけど自分は全くタイプが違うと悟ったのでw
これを見て元ヤンキーに間違いねー!と思ったwww

>元ヤンだった?といわれる事はあります。
やっぱり言われはするんだなw

>あ、半年ほどですが銀座で働いていた経験ならありますが、その時身に付いたものの影響かな?
なるほど。それもあるかもなー

>炊事洗濯など自分のことは義務でやっていますが、実家でぬくぬく暮らしているしわがままだし
義務と思えるのが凄いな。甘える香具師多いよな?何か人より大きな経験してるからと思うんだが・・

>世間知らずのお嬢さん、みたいに見られる事も多いです。
えー!?そうなのか?それは信じられない・・化粧のせいか?www

>>強くて明るい。姉御肌。探求心が強く行動力が強い。気も強く弱い部分を見せず強がる。
>これなので、これゆえに人をよせつけなくしている面も多いように思います。
一長一短あるからなー。憧れるんだが好かれるに距離をおかれる場合があると言えばいいかな
でも。オレは弱気より藻前の強気のがいいと思うけどな

>落ち着くと自分がつまらない人間になっていくのが分かります。
色々な経験が多い女はケコーンした時も予想でき願望抱かない場合もあるからなー

>弱点は出来れば隠したいところですが、もうちょっと出していこうかな。
自然にな。あと。藻前自身にいい個性と魅力はあるんだからほんの少しだけだからな

>でもぶりっ子する自分の方がイヤで克服しました。
自分で性格を変えたんだな。ならオレの言う事は全くあてにならないと思った方がいいw
オレの話より。藻前自身が経験して今の性格にしている(努力している)はずだからな

>でもすっぴんはそう簡単に見せませんよw女の秘密には触れないものです。
変身前と変身後を見たかったので非常に残念だ!w
ともかく。藻前がオレの想像以上にいい女だってのは良く分かった

>ところで、携帯用のHPって忍者のレンタルサーバーでも作れましたよね?仕様は忘れましたが…
今から探してみる。教えて頂きありがとう!

55 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 00:39:13
>>51
あれ?前スレで先日話していなかったか?
もしかしてまた暴行障害にあったのか?

そんな事より藻前は大丈夫なのか?ケガは?精神面は?
大事になってなければいいんだが・・

56 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 01:03:22
おーい!研修医!ちょっと相談のってくれー!!

昨日から左乳首の斜め上3〜5cm辺りがせきをすると痛い。
今日のが痛いのでひどくはなっている感じがする
せきをしなければ痛みは無い。が。違和感はある。
体の中に50〜100グラムくらいのおもりを入れられてる感じと言えばいいのか・・

これ何?オレ肺ガンにでもなっちゃった?
肺ガンやだなータバコ吸えなくなるだろうし・・

それに。今入院なんて話になったら浮気デートの件が無かった事になるので困るんだよなーww

57 :ゆう:2007/01/12(金) 01:10:30
>>55さん
あれ?そうだっけ…気づいたら前スレが終わってたんでこっちに書いたのですが…。
このごろ記憶がとびとびで困りますw土曜日研究発表なのに…orz
怪我は右腕の筋をおかしくしたのと爪で引っかかれたのがまだ治ってないので見苦しい状態ですorz
夜中に聞こえる声と会話していたらしくて母親がお医者さんに病名を聞いたら「あと一歩で統合失調症」と言われたそうです。
研究者になりたいのに母曰く「莫迦になる病気よ〜」とのこと…最悪ですね……。

でもなんだか勝手代理さんのほうが大変そうですね。お大事になさって下さい!>胸

58 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/12(金) 01:10:58
>代理

呼吸は?大丈夫か?
痛いなら、一安心ってとこだけど、そこは静脈角といってリンパ腺が集合してくる場所なんだ。
他に腫れてるリンパ節、他に気になる症状はないか?

59 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/12(金) 01:16:40
ん?左乳首の斜め上って左側か?中心側か?

60 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 01:18:18
>>57
>あれ?そうだっけ…気づいたら前スレが終わってたんでこっちに書いたのですが…。
ということは前スレで書いたオレのレス読んでくれてないのねw

>このごろ記憶がとびとびで困りますw
おい!オレより記憶力悪くてどうするんだよ!w

>でもなんだか勝手代理さんのほうが大変そうですね。お大事になさって下さい!>胸
でも多分大丈夫じゃね?w

61 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/12(金) 01:23:28
>>51

そうでしたかー。お薬をしっかり欠かさないでくださいね(^O^)

62 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 01:23:59
>>58
呼吸は全く問題無い。せきはあるが。いつもの事。
癖みたいで子供の頃から(20年前から)人より思いせきをする
気のせいの可能性も強いんだがなーんか左肺で呼吸している気がする右肺がついで?
鼻づまりな感じ?別に苦しくはないしいつもと呼吸は変わらない
外面(皮膚など)には変化は感じない

>ん?左乳首の斜め上って左側か?中心側か?
右乳首だった orz
右乳首から体の方向。左上に3〜5cmくらい?
体の中心よりは右。痛みは皮膚から2−3cmくらい?背中から55−6cmくらい?
肺の空気入れる所の辺りな気がするんだが。タバコ吸っても別に痛くないのよね
肺の近くだけど肺じゃないのかな。なんだこれ?

63 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/12(金) 01:27:17
熱は?

その感じは昔からか?

64 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 01:29:00
セキをした時に痛みを感じる部分は移動していない。昨日から同じ場所。
鎖骨の下5−10cmくらい?真ん中より右に5cmくらい?その骨の裏が痛い

痛みが移動しないと言ったが。厳密にはちょっと違うな
セキしていない時が上記の位置。セキした瞬間に痛いのは右乳首の左上1−2cm程度。これがちょっと痛い
我慢できない痛さでは無い。ただ昨日はちょっと痛い。今日はストレス感じるくらい痛い(うまく言えないw)
このペースだと明日激痛なのか?とか思ったりしてる

65 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 01:32:59
熱は無いと思う。計ってないけど。
この辺りの痛みは初めて。

ちなみに。10年くらい前。胸の外側が痛かった事がある
(素人考えだが肺の外側。肺の下側辺り。左右外下で何かのタイミングで急に痛みがあった)
医者に調べてもらって問題無いと言われその後その痛みが無くなった事がある
偏頭痛みたいなもんで全然問題無いと言われた

ストレスで胃が痛くなるのは知っているが胸の辺りが痛くなるなんてあり得るの?
当時の胸の痛みはストレスとか精神的なものの可能性があるらしいんだが・・
ただし。胸の体の中心に部分が痛いのは今回初めて

66 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/12(金) 01:34:09
右肺の呼吸不全っぽい感じは、いつから?

67 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 01:36:02
10年くらい前の胸の左右問わず外側や下側が痛いのは前兆無く違和感も無く
急に痛む感じで。つった感じでかなり痛かった
医者の問題無いと診断された後はその症状はほとんど無くなった。(なぜw)

今回は違和感を感じる。何か体の中で誰かがどこかを軽く掴んでいる感じがある
セキすると痛いが10年前よりはマシだなー

セキのみではなく。深呼吸するとその中間の位置で中間の痛さ(やや弱い痛さ?やや強い違和感?)がある

68 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/12(金) 01:36:11
その医者がどんくらい調べたのかがわからないんだが、CT、最低でも単純写真(レントゲンのこと)やった?

69 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/12(金) 01:39:31
ひとつの可能性は肋間神経痛ってやつだと思う。その医者がたいしたこたーないといったのは、これを指しているだろう。(ただ呼吸不全は考えにくいが…)

あと、いくつか気になるから最低でもレントゲンはとりたいな。

70 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 01:40:06
>>66
右肺の呼吸不全っぽい感じは気にしなければ今でも分からない
注意深く深呼吸し左右で肺に入る空気違うかもと思って集中すると右肺が詰まっている感じがする
あくまで感じがするだけ。だってそんなのを感じる器官とか神経とか無いだろ?

5mmー1cmくらい(もしくはもっと小さい埃)が右の肺の中に入ったとすると
いろいろつじつまがあう痛みな気がするんだが。そんな埃なんか入らないだろうしなー

71 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/12(金) 01:43:42
>>70

それはないから安心しろw

72 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 01:45:49
>>68-69
うろ覚えだが。CTはしていない。レントゲンはとったはず

>その医者がたいしたこたーないといったのはこれを指しているだろう。(ただ呼吸不全は考えにくいが…)
それって医者が問題ないって言いオレが安心して直る程度のもの?
10年前に半年程度痛みがあり医者に行き問題無いと言われほぼ完治した。薬も無かった

>(ただ呼吸不全は考えにくいが…)
一般に言う呼吸不全とは違うと思ってる。極極弱い呼吸不全かも知れないが普通は呼吸に障害があると思わないだろうし
オレ自身もそう思っていない。深呼吸した時に胸に意識を集中するとなんとなく左肺を使っているのか?と
思う程度であり気のせいに近いとは思う

ちなみに。2ー3ヶ月くらい前から(仕事上で)ちょっとしたストレスがある
いつもならそろそろ胃が痛くなるかもって時期なんだが今回珍しく胃が痛くない
(飲み過ぎ食べ過ぎの胃痛はあったが。精神的なぴりぴりっとした痛みがなく。
 ストレスあるのになぜ痛くならないのか不思議。オレも強くなったのか?と勘違い中)

73 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/12(金) 01:50:18
胃は今回は違うみたいだなー。
それならミゾオチからやや下あたりが痛むからねー。

肋間神経痛なら出せる薬はないな。しいて出すならNSAID。早い話バッファリンw

74 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 01:52:53
>>71
うるせー!w オレだって必死に考えてんだよーwww
藻前だけじゃなく。病院行って医者に話する度にユニークな言い方するね。って言われるんだよーwww

でも。ストレスからの神経痛なら何となく納得してきたな
セキする時は肺が膨らむから痛む場所がちょっと変わる気も分かる気がするし・・

何にせよご相談にのって頂き感謝
オレのマイナス思考が勝手に重病だったらどうしようって考えていただけらしーなw
そうそう。痛みが引かなければ病院には行くつもり
精神面からの痛みなら藻前に相談したお陰で(正体が分かったお陰で)明日には治るべw

そうそう。一つだけ教えてくれよ。ストレスでこんな所が痛くなったりするの?
胃が痛いのは何度も何度も経験したけど。
10年前の胃の左右外側下側や今回の胸の内側が痛いなんて事があり得るのか?

ストレス→緊張→を考えるに。ストレスであちこち痛くなるのは普通に考えられる事なんだろうか?

75 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 01:57:33
>>73
>肋間神経痛なら出せる薬はないな。しいて出すならNSAID。早い話バッファリンw
マジで?www

事実は小説より奇なり。とかの話が好きで。雑学が好きなオレなんだが・・
こんな所でそんな笑える話を知るとは思わなかったぞw

バファリンって麻酔薬とか麻薬に近いのか?w
痛みを紛らわす痛みを緩和させる(痛みを脳に知らせないようにする)薬なのかな

76 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/12(金) 01:57:35
肋間神経ってのはその名の通り肋骨にそって走っている。(正確には各肋骨の下を伴走している)

もちろんストレスにより、痛むことはあるぞ。
ただ、実はかなりのところが特発性(原因不明)だがな。

77 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/12(金) 02:00:33
>>75

非ステロイド性消炎鎮痛剤。
COX1阻害剤だ。
シクロオキシゲナーゼ1を阻害して、PGを低下、うんたからかんたら、うんたらかんたらで痛みがおさまるw

78 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 02:08:58
>>76
>もちろんストレスにより、痛むことはあるぞ。
とりあえず問題は無さそうだなー
(もちろん。今よりひどくなったり長期間変わらなければ医者行くが数日で治りそうな気がする)

>ただ、実はかなりのところが特発性(原因不明)だがな。
10年前も似た事言われた。
痛いのは間違いなく分かるが(何かの検査で反応が出た気がする。要はオレが嘘言っていないって事は事実で
頭おかしくて胸が痛いと勘違いしているのでは無いとは言われた)
原因不明と言われた。偏頭痛みたいなものだ。と言われた
原因不明でこんなに胸が痛くなる訳ねーべ!?とずーっと思っていたんだがあり得る話なんだなー

>>77
良く分からんが良く分かったw
ある痛みを伝える物質(もしくはそれの原因となる物質。それの栄養など)を押さえるって事なんだろうなw

あのね。怒られるかも知れないけどね。
ここに相談して藻前が答えてくれただけで(完治ではないが)かなり痛みが治まったみたいなんだがw
やっぱりストレス性のものらしいなー

個人的には先日ガン保険に入ったばかりなのでガンの初期症状でガン保険金で小遣いもらえて
すぐに治って余ったお金が浮気デート代になるってのを希望してたんだがwww

ともかく。マジで助かった。ありがとう!

79 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/12(金) 02:15:56
実はなー、なんで俺が肺癌なんて疑ってもないかというと年齢なんだ。(と、いっても医者なら常識だがw)。      
代理の年で肺癌はまずありえん。
万馬券一点買いくらい厳しい。あるとしたらオステオザルコーマラングメタ(骨からの転移)だが、そんな症状すらなさげだしw        

て、わけで寝る!    
診療代は五千万な!wスイス銀行に振りこんどけw

80 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/12(金) 02:18:58
>>79
>なんで俺が肺癌なんて疑ってもないかというと年齢なんだ。
えー!?タバコ吸いまくってるぞ!? 1日2箱くらいw
そうなのか。この年ではならないのかーって保険屋に騙された orz

>診療代は五千万な!wスイス銀行に振りこんどけw
500円くらいにまけといてくれーwww

ともかく。ありがとう!乙!

81 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/13(土) 00:33:52

2ちゃんねる。閉鎖の危機らしいなwww 閉鎖騒動は今回で何度目だ!?www

【ネット】 2ちゃんねる、閉鎖か…すでに壷は差し押さえられ★62
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1168615557/l50

※既に壷は差し押さえられたもよう:ttp://www.2ch.net/

ソース http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/media/34702/

82 :ジョゼ ◆Vm3P7lVRbU :2007/01/13(土) 01:11:08
お久しぶりです。親戚の挨拶回りやら成人式やらでバタバタしてました。
それより代理さん!浮気計画順調だそうですね。
浮気デートしたら是非レポお願いしますねwww
それと煙草1日2箱位って吸い過ぎですよ〜。ちなみに何吸ってるんですか?

2ちゃんねるどうなっちゃうんでしょうね〜閉鎖されると困る。

83 :20 ◆RCatQRvL1I :2007/01/13(土) 01:53:38
>>52
勝手代理さんどうもありがとうございます。

>ケコーンしたい女には見られるだろう
この言葉、凄く励みになりましたw
素直で真面目そうって言う言葉は人から言われるのが嬉しい言葉なんですが
人によっては結構皮肉っぽく(揶揄としても)使う人もいますよね。
男の人に騙された経験はないですが、以前は電話でのセールスとか勧誘の
巧妙な話術にのせられかけたってことが多々ありました。
家庭教師とか予備校とか振袖とかw
今は一人暮らししてるのでさすがに厳しく気をつけるようになりましたが。

>男のかわいいと女のかわいいとは違う
オシャレは好きなんですが、男モテとか全く考えたことないし
自分でも相手の嗜好に無理やり合わせるオシャレが好きじゃないので
余計「可愛い」さが分かりません…。
といっても私は金髪メッシュに口ピアスなんかの原色原宿ファッション系とかではありませんがw

>初対面苦手
これ、当たりすぎていて思わず笑ってしまいました。
初対面は凄く苦手です。
上手くはいえないんですが、同じ目的や好みを持った人との対面や交流は好きなんです。
(同じ大学の学科に入った人とか、同じ部活をしていた人とか、マンションのお隣さんとか)
でも全く交わる要素がない人が物凄く苦手です。
(友達の友達とか、誘われていった大規模サークルの飲み会とか)
特に異性だとよりその傾向はありますね。
とりあえず同い年でも年下でも(年上は勿論ですが)敬語会話になっちゃうし。
特に学生だと集まる場所にお酒の存在があることが多いので
お酒を全く受けつけられない私は、初対面でお酒飲んで騒いでお酒飲んで打ち解けて!っていうのが
できないんです。そんなことも初対面苦手要素の一つだとは自覚してます。
お酒飲めなくてももともとのテンションは高いので、一緒に騒ぐことはできるんですが
「まー飲んで飲んで」なんてグラスを薦められても、事情を知らない人には
「ちょっと…」って断りを入れなければならなくて気を使わせてしまうことが日常なんです。
だから、酒飲めない体質に卑屈が絡まって、余計に初対面の交流が億劫になってしまうっていうのは
自覚している原因のひとつですね〜…。

痛いとこズバリつかれて、なんだか逆にスッキリしましたw
イイ女になるのにもう少し、特に異性をビビッてしまわないような
恐怖心克服と話術が必要なのかもしれませんね。
的を射た鑑定、どうもありがとうございました!
お体大事になさってくださいね。

>>47
鑑定の卵さん
メルアドありがとうございました。
テスト期間完全に明けてから、とも思ったんですがその間に
2ch閉鎖されたら困るのでw、週末〜週明けにでも是非メルさせて頂きますね。
zから始まるフリーメールで送る予定なので宜しくお願いします。

84 :恋する名無しさん:2007/01/13(土) 21:29:45
年齢…20サイ
性格…浮き沈みが激しい。テンション高くて明るい。時間にルーズ。あまり人
の悪口とかは言わない。よく優しいと言われる。気ぃつかいとも言われる。
顔…たぶんDぐらい??奥二重です。ベッキーとか乙葉に似てると言われたこ
とあり。
身長…161cm
体重…59.6kg
スリーサイズ…本気でわかんないですw見ての通りぽっちゃりです(´;Å;`)
趣味…音楽、うたうこと、映画
職業…学生(0)

【追加テンプレート(答えられるものだけでOK)】
■恋愛近況…彼氏いない歴1年6ヶ月 
■どんな男性に魅力を感じる?…心がきれいな人。見かけが悪そうでもほんと
は優しい人など。いつも笑っている人。向上心がある人。
■ 自分はどんな女性でありたい、もしくはなりたいと思う?…人との間に隔
たりを作らない人。

85 :ジョゼ ◆Vm3P7lVRbU :2007/01/14(日) 02:56:26
>>84
鑑定(もどき)します。
タメになれる事書けませんし頼りないですが宜しくお願いします(^ω^ )

ベッキーというと元気いっぱいで自分なりのお洒落を存分に楽しんで、
乙葉はほんわか優しくて可愛い乙女!という印象です。
2人共人気のある可愛い女性タレントですし、自信持てばB+確実!
私なんて雪女・ヴァンパイア・アダムスファミリーの娘に似てると評判です。
もはや人間じゃありませんw早く人間になりたーいwww

>浮き沈みが激しい。テンション高くて明るい。時間にルーズ。あまり人の悪口とかは言わない。
>よく優しいと言われる。気ぃつかいとも言われる。
時間にルーズ…私もルーズです。これは一緒に直しましょう!w
84さんはきっと周囲をよく見ながら人と接する方なんですね。
「何か皆退屈そう…ここは私がテンション上げて盛り上げるべきかな」
と友達を盛り上げて一人になった後、どよ〜んと疲れていそう。
人の悪口は言わないって良い事だと思いますがストレスためないようにw
総合的C+

86 :ジョゼ ◆Vm3P7lVRbU :2007/01/14(日) 03:22:14
愛は寛容であり、愛は情深い。また、妬むことをしない。
愛は高ぶらない。誇らない。不作法をしない。
自分の利益を求めない。いらだたない。恨みを抱かない。
不義を喜ばないで、真理を喜ぶ。
そしてすべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。
(聖書 コリント人への手紙第13章4−7節)

いいなぁと思ったので投下してみた暇人です。
眠れないんです…。

87 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/14(日) 23:41:39
>>82
>親戚の挨拶回りやら成人式やらでバタバタしてました。

>浮気デートしたら是非レポお願いしますねwww
了解www

>それと煙草1日2箱位って吸い過ぎですよ〜。ちなみに何吸ってるんですか?
○○LIGHTとだけ言っておくw

>2ちゃんねるどうなっちゃうんでしょうね〜閉鎖されると困る。
今回で3−4回目の閉鎖騒動だと思う。問題無いんじゃない?w

88 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/15(月) 00:03:12
>>83
>素直で真面目そうって言う言葉は人から言われるのが嬉しい言葉なんですが
>人によっては結構皮肉っぽく(揶揄としても)使う人もいますよね。
素直。真面目。優しい。なんてのは弱い香具師を誉める時に良く使うからなーw
でも。藻前は(強いとは言わなくても)負けない心持ってんので問題ないよ

>オシャレは好きなんですが、男モテとか全く考えたことないし
それでいいよ。自分が一番好きな格好が一番オーラが出ている格好。問題無いと思う

>初対面は凄く苦手です。
>(同じ大学の学科に入った人とか、同じ部活をしていた人とか、マンションのお隣さんとか)
マンションのお隣さんと話ができるのなら十分な気がするんだが・・

>でも全く交わる要素がない人が物凄く苦手です。
オレはアホな事をしてウケ狙いが多いんだけどなー。万人共通の話題になりやすいからw
失敗する事もあるけどねw
ともかく。誰とでも話せる何かを探してみれ。としか言えねーなー
(オレは他にもいくつかあるつもりだが・・勧めれる訳じゃないからなー)

>とりあえず同い年でも年下でも(年上は勿論ですが)敬語会話になっちゃうし。
年下でも敬語気味が人当たりがいいし一番いいんじゃないのか?
・・藻前。自分で言っている程初対面苦手じゃないんじゃないのか!?ww

>お酒を全く受けつけられない私は、初対面でお酒飲んで騒いでお酒飲んで打ち解けて!っていうのが
乾杯の時の半分でいいから飲める様になるのが一番いいんだがなー
それがダメなら飲めるお酒を探してみて欲しい
チューハイ、ワイン、梅酒、杏酒、カルーアミルク、ジーマ辺りが口当たりが良く飲みやすいと思う
何かの酒が飲めるようになるとビールも飲みやすくなると思うぞ

ちなみに。オレがビール飲めなかった時。
ウケ狙いも兼ねて名札のように「酒飲めません」と書いてコンパに参加した事あるぞw
知人に「酒くれ」に書き直されたりしてウケ狙いとしては悪くなかったぞw
お勧めする訳じゃないからなw オレはこういう方法をした。って程度で思ってくれw

>だから、酒飲めない体質に卑屈が絡まって、余計に初対面の交流が億劫になってしまうっていうのは
少しだけ飲める様になるのがいいんだろうが。今は飲めなくても騒げるなら問題無いんじゃね?
「飲めなーい!でもそれ以上に騒ぐよー!」とアピールできれば全然問題無いと思われる

オレは昔は酒は全く駄目だった。梅酒やワインを飲んだ時にこれなら飲める(うまい)と思い
酒好きな先輩に教えてもらいながら飲める酒の種類や飲み方を教わった
飲み過ぎなければ楽しみが一つ増えるのでできれば覚えて欲しいと思う
もし。オレと飲みに行くのなら飲みやすいのから教えれるぞ!w
教えれるというか。アルコールをほんの少しにしたカクテルとバーテンダーに作ってもらうんだがなーw
バーテンダーとの話ながらカクテル作ってもらうってのはかなり楽しいよ
(オレは酒好きなんで酒勧めてるが。体質もあるのでただの意見と思って聞いてくれよな)

89 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/15(月) 00:24:55
>>84
強くはないけど弱くもないなー。ややひねくれた面もしくは一般の人と違う面を感じる
ユニークな個性を持っており悪くはないんだが・・
悪くは無いんだが他人から見た欠点と自分で感じている欠点が違い
しなければいけない努力としなくてもいい努力を間違っていそうな感じがする

のんびりそうな感じだが要領は良さそうだな
先に一般の人と違う面を感じる。と書いたが。藻前の場合はあまり気にしない方がいいだろうな
不思議な魅力があるというか・・おもしろい個性だと思うのでその個性を磨いた方がいいかも知れない

顔ランクC+。明るくいい顔をしているだろう。本当はもう少し高ランクにしたかったんだけどなー
性格ランクC+。総合ランクC。

>あまり人 の悪口とかは言わない。よく優しいと言われる。気ぃつかいとも言われる。
これが凄く気になるんだが。本当にそうか?
自分の判断で自分以下の人を切り捨てて無いか気になったんだが・・

学校でさ。自分が座っている席のさ。両隣と前と後ろに座っている人がいるよな?
その内の1人は藻前が嫌っていて。そいつと喋る事を避けてねーか?

藻前には申し訳ないんだが。人間面であれ?と思う何かを感じる

90 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/15(月) 00:34:41
>>85
いい鑑定してるんじゃね?人当たりも悪く無いしなー
強いて言うともう一つ冒険した鑑定をしてみて欲しい
合ってるか間違っているか分からないが。ズバ!っと言ってみる何か。があるとおもしろいかな。とw

>>86
そんな高尚な話じゃないが。愛と恋を少々
愛は与えるもの。相手が嬉しくなるもの。相互のもの。相手が楽しむのを喜ぶもの。
恋はもらうもの。自分が嬉しいもの。一方的なものでストーカーにすらなり得るもの
オレはそんな感じで認識している。
うまく言えないが愛って凄いものだとオレは思っている

うまく言えないんだが・・
愛人ってのは凄く大事なものだってオレは思っている!wwwwwww

91 :鑑定の卵 ◆OfUHDUclzw :2007/01/15(月) 01:29:26
今、一番読みたい本は「今週、代理が浮気をします」

>>83
20さんへ
俺も飲み会はほとんどソフトドリンクだけど、ちゃんと楽しめてますよ〜。
だからお酒が飲めないことを気にしなくても大丈夫です!
それに酔ってないと酔った人の介抱したりして好感度UPのチャンスもあります!

テスト期間が明けても2chはいつもどおりみんなの出会いの場になっていると思いますよw
>週末〜週明けにでも是非メルさせて頂きますね。
楽しみに待ってます( v ̄▽ ̄)

92 :恋する名無しさん:2007/01/15(月) 02:00:53
保守

93 :恋する名無しさん:2007/01/15(月) 02:17:22
>>84
ごめん、その身長でその体重はポッチャリじゃなくてデ…

94 :恋する名無しさん:2007/01/15(月) 08:04:14
年齢…20歳
性格…優柔不断・八方美人
顔…C位、ほしのあき・Tommy february6に似てると言われました
身長…158
体重…49
スリーサイズ…90・61・84
趣味…ドライブ・ゴルフ
職業…受付嬢

職場の上司を好きになり、その時付き合ってた彼氏と別れ、現在片思い中

好きな男性のタイプは包容力のある人

95 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/16(火) 00:25:06
>>91
>今、一番読みたい本は「今週、代理が浮気をします」
実は既に昨年話した攻撃済みで(ry
気が向いたら後で言うよw

>それに酔ってないと酔った人の介抱したりして好感度UPのチャンスもあります!
それはあるなー。泥酔した時に心配されるとちょっとドキッとすっからなー

>>92
感謝!

96 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/16(火) 00:40:54
>>94
精神面で若干の打たれ弱さや浮き沈みが激しいのはあるが。普通にいい大人の女だな
こだわりを持ち自分の趣味を持っている
初対面苦手ではないし。挨拶や笑顔も上手。話し上手聞き上手だろうなー
八方美人と書いてあるが悪い八方美人では無いだろう

さて。こだわりは感じるんだが。なーんか上っ面だけのこだわり。かっこつけてるだけ。な気がするんだよなー
飽きっぽく芯が無いというか・・その辺りの結果として優柔不断が上がっている気がする

気分転換やストレス発散目的での趣味も悪くは無いんだが
それ以外に何か修行する様な自分を磨く様な何かを行うと芯が強くなりさらにいい女になるだろうなー
(例として。ジョギング、茶道、合気道、習字、等々を数年以上継続とかなー)

顔ランクB+。化粧上手いな!w 性格ランクB-〜C+。
総合ランクB-〜C+

まー。普通にいい大人の女だし。修行や努力は疲れるし。
今現在もそれなりに小さな努力を重ねているのでそのままでもいいけどなー
さらにランクアップを目指すのなら何かガンガッてみれば?程度で今のままでも問題は無い

年収書いて無いが。400〜500マソくらいか?
あと。甘いものの食い過ぎに注意しろよw(食べるなとは言ってない)

97 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/16(火) 01:24:45
研修医。卵。及び。このスレの常連の皆様へ

二人だけで食事をしオレの素直な気持ちを伝えた件
http://yy37.60.kg/test/read.cgi/ahosugi/1145735824/22

オレの浮気計画を気にしているのなら当然この話知ってるよな?
モテない件 〜世紀末女信じねー伝説〜
http://yy37.60.kg/test/read.cgi/ahosugi/1145735824/1-6

ついでに。このスレの避難所の様なもの
http://yy37.60.kg/test/read.cgi/ahosugi/1168877442/

オレとデートしたい香具師はここへ
http://yy37.60.kg/test/read.cgi/ahosugi/1149791237/

98 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/16(火) 03:27:56
>代理。

読ませて戴いた。

すまん。
爆笑w

99 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/17(水) 00:49:01
>>98
>爆笑w
笑ったって事はオレの勝ちだな!www

100 :ゆう:2007/01/17(水) 01:09:18
>>97さん
真剣に読んでしまいましたw面白すぎです。
高校共学って楽しそうで良いですね。

101 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/17(水) 01:41:40
>>100
>真剣に読んでしまいましたw面白すぎです。
藻前も笑ってくれたのか?ならオレの2連勝だな!www

>高校共学って楽しそうで良いですね。
共学だけどレベルの低い高校で怖い男が多くてマジ怖かったぞ!w
お陰で普通の人よりは怖い人に対して抵抗力があるかも・・

凄い弱いフリして泣きながら逃げるという技を学んだぞ!wwwwww

弱い。(走って)逃げる。ってのはなー
負けを認めている相手には威嚇のみでまず殴らないし
わざとオーバーに逃げる事で目立ちお金も取られない。といい事づくめなんだぞ!www

102 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/17(水) 01:49:15
>>101の続き?w

先日の話。
怖い人がぶつかって来て因縁付けられてお金請求された
その場でオーバーに。申し訳ございませーん!お体大丈夫すか?と
わざとなるべく声を大きく丁寧に話しなるべく目立ち会話を長引かせた

野次馬が増えたので相手もカツアゲを中止し
それだけ謝っているのならもういいよと。あと。もう少し男らしくなれよ。と言いながら立ち去った
恥はかくが。強い香具師相手にケガもお金もかけない一つの方法だと思うぞw

ここで口調は強がっているが。オレは弱いんだよ!www

オレの知人はここで恥かきたく無いから人通りの少ない所に連れて逝かれて
殴られて金までとられてるからなー

ちなみに。人が少ない所には基本的に逝かないw
ヤンキーが多い高校だったんでねー。
ここでからまれたら逃げ場ねーなー。って所には自然と近寄らなくなってたりするwww

103 :ゆう:2007/01/17(水) 20:09:31
私もそれでいきます!!
いつも知らない人に殴られたり怒鳴られたりするんですよねー。意味不明ですw

104 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/18(木) 01:37:57
>>103
人前で恥を書きたくない藻前にはかなり難しいと思うんだがw

>いつも知らない人に殴られたり怒鳴られたりするんですよねー。意味不明ですw
それが多いのなら。言いにくいんだが・・藻前にも原因がある可能性があるからな

105 :鑑定の卵 ◆OfUHDUclzw :2007/01/18(木) 02:14:59
>>97
研修医さんもゆうさんも人の不幸で笑うなんてだめだなぁ〜、
と思いつつ読んだのですが・・・。

( ゚∀゚)・∵. フイタw

106 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/18(木) 02:19:29
>>105
>( ゚∀゚)・∵. フイタw

よし!三連勝!!!wwwww

こんなのはなー。同情された方が寂しいんだよ!w
同情されたらオレの負け。笑ってくれればオレの勝ちwww

107 :ゆう:2007/01/19(金) 00:52:54
動きがおかしいのが行けないのかな…

108 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/19(金) 02:01:38
>>107
何がいけないんだろうなー。オレにも分かんねー
前も少し話したけど。今の病院行きながらも他の医者に相談してみるくらいしか思い浮かばねー

セカンドピニオン
http://www.bekkoame.ne.jp/~tamiura/secoundopinion.html

アメリカでは複数の医者に相談するのは普通らしいが日本人の場合は日本人の性格が邪魔して
(今の医者を信用していないととられる場合もあって)なかなか浸透していないらしいなー

109 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/19(金) 02:18:46
>>107
オレの場合の話をする。藻前にあてはまらない可能性高いが参考になれば助かる

オレは間違いなく変わり者で何らかの精神病を自覚しているw
何度も病院勧められたが未だに逝ってない。マンドイのが最大の理由www
仕事で何度も同じ失敗をする。仕事のみならず色々な事で同じ失敗をたくさんする
オレの場合は誰よりも失敗し復習しってのを30年以上行い少しは理解したので
学生時代は。おかしいってくらいだったのが今はたまに失敗する天然くらいに変わった

今でも人がしない失敗を良くする。
普通さー。30過ぎたらある程度の人格になるんだがさー。オレは未だに成長途中って感じなんだよなー
昔は失敗が恥ずかしかったからそれを怖れて新しい分野や世界には入らないようにしてたんだけど
今は人より失敗し勉強しないといけない性格なんだと割り切ってどんどん新しい世界に行こうとしている
たくさん失敗するってのはプライドみたいなのをかなり捨てないといけないんだよなー
社会人3年目が出来る仕事がオレは出来ない。なんてのがあり。それを恥かきながら後輩に聞くんだよなーw
たまに辛いが。これがオレと割り切ってる。そうやってオレは勉強修行してる

藻前の参考になると助かる

110 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/19(金) 02:34:19
おーい!研修医!

以前ネットで20くらいの質問があってこれにあてはまれば貴方は
なんたらなんたら症候群です。みたいなのがあったのよ
19くらいあてはまったんだよなーw
確かカタカナ10文字くらいの名前だったはずで
精神病とか鬱病とか自閉症とかに近いだったか何かだったはず
ドッペルゲンガー症候群。みたいなものだと思ったんだが。何か分かる?

引きこもりやニートに多いだったか。なりやすいだったかだと思う

自分で思っている事は記憶しようと思った事しか記憶できていないと思う
例えば何人かで車でドライブした時に。目的地は調べるし地図見て行けるんだが
途中に何々があった(ローソンがあった。マクドナルドがあった。等)を皆覚えているのに
オレだけ分からない(正確に言うとコンビニがあった飯屋があった。程度までは覚えている)
運動面で言えば歩くときに普通の人の10倍は転ぶ。
普通は年に1回も転ばないのにオレは月に1回くらいは転ぶかな。
普通の人が転びやすそうなのを予測し注意する所をオレはそれを忘れていて転ぶと言えばかも

結構多い症状だった気がする。10人に1人はいるくらい大きな症状だった気がする

うまく言えないんだけどね。オレからは一般の人が予知超能力者に見える
なんでそこで失敗しない?なぜ分かる?なぜ予測した?なんて感じに思う事が多々ある

この症状って何?治るの?治せ!www

111 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/19(金) 02:40:12

∧∧  ミ    _ ドスッ
     (   ,,)┌─――┴┴――───────
    /'   つ .雑談中でもいつでも鑑定おk
  〜′ /´ └――─┬┬―─────―──
   ∪ ∪         ││ _ε3
                  ゛゛'゛'゛

鑑定が後日になる場合はあるのだけご了承くれ
あと。出来れば鑑定は1日に1回が理想(ry

112 :インスパイヤ ◆AVEX6ChCds :2007/01/19(金) 02:43:21
  _, ,_
(+・д・)つ < 欧米か!!!
`∪ ⊂☆彡 パーン
 ∪^(ι゚∀゚).・;'
   ∪ ∪
   しーJ

113 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/19(金) 02:53:47

_, ,_
(+・д・)つ < 道程か!!!
`∪ ⊂☆彡 パーン
 ∪^(ι゚∀゚).・;'
   ∪ ∪
   しーJ

(⌒⌒)
モチツケヨ l|l l|l  どどど童貞ちゃうわっ!!!
  ∧∧∧_∧
  (;゜Д(`・ω・´)") }}} ← 勝手代理
  ヽ 、と'^)  l^)´
  〜〉  ) )、 \
   (_ノ(__) ヽ_)))

114 :恋する名無しさん:2007/01/19(金) 03:02:48
アスペルガー?

115 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/19(金) 04:12:15
>代理

ドッペルゲンガーは医学用語ではないから知らないw
自閉症に近いってなら、上の人も書いてるがアスペルガーかなぁ。

レインマンて映画見たか?あれでダスティホフマンが演じてたのが自閉症だよ。

言語障害や知能障害はあるが、数字とかには異様に強いってやつが広汎発達障害の特徴。。
アスペルガーなんかは、自閉症に言語障害が伴わないパターンだったかな。ただし運動失調症は伴わない。

ただカタカナ10文字っていうから、もしかしたらジラルドトゥレットか?w

それならチック症の亜系で、ビートたけしなんかがよくやる、肩と首をヒクッて動かしたりする動作が特徴だな。
あと汚い言葉を吐きまくるw

ころびやすいってのは小脳系の運動失調症が考えやすいからまた違うと思うなー。

116 :ゆう:2007/01/20(土) 00:22:23
昨晩実家に送還されましたw取りあえずM2になれるのか私w

勝手さんみたいに私もよく転びます!
何度救急車に乗ったことか…

117 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/20(土) 01:22:18
>>114-115
アスペルガー症候群調べてみた。多分これであってる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
ここで見てみたんだが。少なくともこれは違うだろってのは見あたらなかったwww

ともかく。お二方とも凄いね。なんで>>110の話だけで分かったんだ?w

>ただし運動失調症は伴わない。
転びやすい件でのオレの説明不足。
歩くとか立つ座るは普通なんだが運動などで動きがなにかが微妙におかしいらしい。
走る。跳ぶ。投げる。打つ。泳ぐ。等々。
教えられて正しい動き方に近づくんだが何か違うらしい
うまく言えないんだが。他人から言われても何かが見えない。何かが出来ない。そんな感じ。
で。運動が微妙におかしいので走っている時など転びやすいとか思ってる
あと。歩いている時でも普通は転びやすい石とかに気付きよけるのがオレは石を見落としよけれず転ぶ
ともかく。運動神経がおかしいとかでは無いと思う。

>もしかしたらジラルドトゥレットか?w
ググったけど分からなかったwww

118 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/20(土) 01:27:40
>>116
>取りあえずM2になれるのか私w
M2ってなんだ?MMの事か?マジムカツクだったっけ?

>取りあえず マジムカツク になれるのか私w
違うよなーwww

>勝手さんみたいに私もよく転びます!
>何度救急車に乗ったことか…
オレは救急車に乗る程のケガは無かったけどなー。
オレは子供の頃にはたくさん転んだので転び方を体が覚えて
安全な転び方を無意識に知ってんのかも知れないなー

119 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/20(土) 01:37:38
さて。アスペルガー症候群を色々調べたんだが。見れば見るほどあてはまるwww
つーかさ。解決策にそれを個性だと認めて(長所もあるので)ガンガレみたいなのが書いてあるんだけどさー
オレは10-20年前から何度も失敗し恥書きそれを自分で学び実行しているのばかりなんだよなー
オレがガキの頃にこの話を知りたかったよ orz

ガキの頃。初対面は苦手だったが仕事で接客業をしかなり鍛えられ初対面は今は苦手では無い
ただ。人間が怖いってのは未だにある。表面上出さないので気付かない人が多いみたいだけどね
仕事でも失敗は未だに多い。が。泣きながら自分で解決しようとし
それが多くの客から好かれたりする。
要領悪いのに必死になっている姿を見て仕事くれたりするのよね
特に人情を見る人から好印象というか・・
(要領悪いオレの仕事を見て嫌う人ももちろんいるがな)

このアスペルガー症候群。治ったら嬉しいんだが。確実な治療法は無いらしいなー
でも専門家なら(完治しなくても)オレの経験以上の助言があると思うので
やっぱり一度は医者に診てもらったがいいだろうなー

右胸痛いのも完治してないし(痛みは弱くなってっけどね)
不摂生大杉なので人間ドックにもそろそろ一度は逝かないとと思ってんだが・・マンドイwww

120 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/20(土) 01:41:43

雑談やオレの下らない話ばかりして申し訳ない。鑑定いつでも割り込んでいいからなーwww
もちろん。雑談や相談の割り込みも大歓迎だからなーwww

オレはアスペルガー症候群らしいのでオレのひとりごと多いのは勘弁してくれーwww
(アスペルガーのスレ見たらオレと同じ様な香具師(聞いて欲しい香具師ばかり)で反省してる件w)

121 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/20(土) 01:50:14
>>24 >>50

>ところで、携帯用のHPって忍者のレンタルサーバーでも作れましたよね?仕様は忘れましたが…
少し調べたんだが過去ログサイトにかなり良さそうな場所だな
近日中にここを利用しサイト用意する予定
教えてくれてありがとうな!

もし藻前がこのレスに気付いたのなら藻前の明日はおそらく大吉。少なくとも小吉以上確定www
(理由や根拠はあるんだが。マンドイので説明は省くwww)

122 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/20(土) 02:00:45
おーい!研修医!聞きたい事がある!

ガンなどで間違いなく回復が認められない場合に痛みを緩和する為に
痛覚を無くす(痛覚の神経を切断する?)手術があると昔聞いた気がするんだが
そういうのって本当にあるのか?
痛覚を無くすのはケガが分からなくなり(体の異常を教えてくれず治療が大幅に送れるので)
普通はしないが間違いなく死ぬ運命の人にはする事があるって何かで見たんだが本当か?

死ぬ寸前に苦しんで一言しか嫁に言えないと思うのが辛い
死ぬ寸前に言いたい事を嫁や知人に全て言ってから逝きたいってのがオレの死ぬ時の理想w

オレはあと100年生きる予定だから今すぐでもいいから調べとけよーwww

123 :研修医 ◆piKy/4FnMk :2007/01/20(土) 02:32:55
>代理

神経ブロックか?一時的なもんだぞ。
今はモルヒネが第一選択だけど…

124 :恋する名無しさん:2007/01/20(土) 09:12:13
M2って修士2年のこと?

125 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/21(日) 02:10:10
>>123
あれ?脳に行く痛覚神経を切っちゃって永久的に痛み感じない手術無かったっけ?

>>124
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/PC-9801
PC-9801M2 かも知れないぞ!www
M3を中古で5000円くらいで買ってPCの勉強した懐かしい過去を思い出したりしたw

126 :rosso ◆v7QDp0Zsms :2007/01/21(日) 07:43:26
久しぶりに来たら、随分とアカデミックな
お話になってますね(*_*)
もしかしたら、私もアスペルガーかな。
当てはまること多いな

127 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/22(月) 01:47:05
>>126
アスペルガーを色々調べたんだが結構多いらしいな。50人に1人くらいはいるみたいなんだが・・
こういう相談スレに来る香具師はもっと確率が高い気がする

128 :ジョゼ ◆Vm3P7lVRbU :2007/01/23(火) 00:45:20
>>87
>>90
身内の不幸でバタバタ。ゼミの新年会でバタバタ。
すごく歳月が経った気分ですorz

>○○LIGHTとだけ言っておくw
ハイライトですか?ちなみに私はセッタです。
「NANAの影響?」と訊ねられます…違うのに。てか煙草やめろよ>自分

>いい鑑定してるんじゃね?人当たりも悪く無いしなー
>ズバ!っと言ってみる何か。があるとおもしろいかな。とw
ありがとうございます。嬉しいです。
でもやっぱり「ズバ!っと」が足りませんよね。自分でも薄々感じていましたw
言葉が鋭いと指摘されるので鑑定時も意識しちゃうんですよね。

>愛は与えるもの。相手が嬉しくなるもの。相互のもの。相手が楽しむのを喜ぶもの。
>恋はもらうもの。自分が嬉しいもの。一方的なものでストーカーにすらなり得るもの
いいレス頂いたわ…って
>愛人ってのは凄く大事なものだってオレは思っている!wwwwwww
ちょwwwラwマンwwwww

129 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/23(火) 00:45:40
浮気男。の件。
ちゃんと肉体関係を経験しこれで立派な浮気経験者になったぞ!!!

> ∩( ゚∀゚) おっぱい!おっぱい!
>(省略)
> ξ゚听)ξ うーーーん・・・3秒だけだぞ!!!

詳細はあれの予備をどうぞw

こんなオレな訳だが。鑑定雑談相談などなど。いつでも歓迎すっからなー!www

130 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/23(火) 00:53:22
>>128
>すごく歳月が経った気分ですorz
その忙しさは大きな経験になってるから人生経験上では喜んでいいと思うよ

>ハイライトですか?ちなみに私はセッタです。
とりあえずマイセンライトにしとくwww
セブンスターなら1くらいだからきつめなタバコだなー

>でもやっぱり「ズバ!っと」が足りませんよね。自分でも薄々感じていましたw
>言葉が鋭いと指摘されるので鑑定時も意識しちゃうんですよね。
だーかーら面白いんだよ!www

>>愛人ってのは凄く大事なものだってオレは思っている!wwwwwww
>ちょwwwラwマンwwwww
マジレスだが。愛って言葉は嫌いじゃないが。愛人ってのは意味が好きじゃない
意味的にお金と性欲なのが強いんだよなー。好きじゃないのは確か。
うまく言えないが・・愛しているという表現は最高の表現だと思う

131 :ジョゼ ◆Vm3P7lVRbU :2007/01/23(火) 01:07:15
>>127
>アスペルガーを色々調べたんだが結構多いらしいな。50人に1人くらいはいるみたいなんだが・・
>こういう相談スレに来る香具師はもっと確率が高い気がする
50人に1人って、多いんですね!
私は1年程前から「鬱・摂食障害かもしれない」と疑っていたのですが
最近は「自己愛とか境界例かも」と疑い始めてます。
まだよく分からないので色々調べて行くつもりです。

浮気男の件ですが…読みました。アクシデント扱いで笑いましたw
何ていうか、とにかく、おめでとうございます!w

132 :ジョゼ ◆Vm3P7lVRbU :2007/01/23(火) 01:30:34
>その忙しさは大きな経験になってるから人生経験上では喜んでいいと思うよ
本当に大きな経験になりました。

>とりあえずマイセンライトにしとくwww
私も最初マイセンライトでした〜お揃いですね。
え?煙草の銘柄如きでお揃いお揃いって喜ぶなって?w
( *゚ー゚) セブンスターは14ですが、数字の割りに吸い易いですよ!

>だーかーら面白いんだよ!www
友人曰く「鋭い。しかも図星だから何とも言えない」とただただorzっていますが
ま、面白いのならいっか!(えー

>うまく言えないが・・愛しているという表現は最高の表現だと思う
何となく思ったのですが代理さんは実際「愛している」と言葉にされたりしますか?
日本人はあまり「愛している」と口にしない!とか言うじゃないですか。
でも、代理さんは軽〜くwサラっとおしゃるタイプっぽいなぁ〜と。
私の勝手なイメージなんですけどねw

明日は試験があるので少し復習でもして寝ます。
おやすみなさい。

133 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/23(火) 02:28:04
>>132
>( *゚ー゚) セブンスターは14ですが、数字の割りに吸い易いですよ!
とりあえず色々なタバコを吸ってキツいのも吸えるんだが
連続で飽きずに吸えるのはライトになった件

>何となく思ったのですが代理さんは実際「愛している」と言葉にされたりしますか?
>でも、代理さんは軽〜くwサラっとおしゃるタイプっぽいなぁ〜と。
外れてはいない気がする。とだけ言っておく

>明日は試験があるので少し復習でもして寝ます。
ガンガレよ!!!

134 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/23(火) 02:31:19
>>131
>50人に1人って、多いんですね!
サイトによって色々あってさ。10人に1人から500人に1人までホント色々
最近は軽い症状でも医者行く香具師が多いんじゃないかなー
オレも助言求める為に医者行ってみようと思ってる

>浮気男の件ですが…読みました。アクシデント扱いで笑いましたw
アクシデントがあっても次のデートの約束できたんならまーいーやとか思ってるオレwww

>何ていうか、とにかく、おめでとうございます!w
ありがとう!www

135 :【飛び入り鑑定雑談歓迎】勝手代理 ◆IGRPUEE3kY :2007/01/25(木) 02:04:26

保守

∩ミヾ おっぱい おっぱい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/

111 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)