5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あなたを信じたい

1 :恋愛の神様:2007/01/11(木) 20:57:26
せつな過ぎる せつな過ぎる 想い伝えたら
誰よりもあなたを好きな 私の気持ちがわかるはず
今この時に あなたに伝えたい 必ず叶う この想い

-----------------------------------------------------
古来より、日本には「言霊」という思想があります。
言葉にした事は必ず実現する。だから、例えば「縁起が悪い」と言って
「(受験に)すべる、おちる」だとか、今から飛行機の乗る人に対し
「(飛行機が)おちる」などと口にしないのです。

逆もしかり、良い意味の言葉は口にし、形にすれば叶うのです。
信じる信じないは自由、あなたの思いのたけを書き込みましょう。
あなたの恋愛が成就する事を心から祈り応援します。

2 :県代表になな子さん:2007/01/11(木) 20:58:15
【待つわ/作詞:なな子】
形にこだわりまたも 愛の告白辞めた
惹かれ続けた あの子を 見てるのが辛かった
1回2回 詰めてた意 またもや私が媚
いつものように すぐばれるってことは ここのスレ

さらす願いこの場の 文字はあなたの未来(さき)を
仮にキミ宛の絵を 晒して流されて・・・・

形だけと 言うならば出すわ
まれにあなたが 嘘ついて言えなくても
ダメというまでは出すわ 
その未来(さき)まで 貴方を縛れるように

貴方に棄てられたくない いいよ 貴方のためには
待たせて振れる そうでしょう
ココロなんていらない
迷ってい--るん うちだけ めいっているんよ
意外あんたも 歳だな だけどあんたは迷う
文字はアンタのココロ 見せると思えない?
だけど私にアンタ から言って欲しかった

私ダメさ キミの意の中の
更に貴方の上にいて言えないけど
貴方 目線からダメと
匂わせてたよ 気付かないと思うのかな・・・・

私だけが・・喪女のままなのさ
たとえ ぁぃっは嫁いで行けたとしても
なぜさ・・・私だけなのさ
なぜに貴方に 私は選ばれないの・・・・

3 :恋する名無しさん:2007/01/11(木) 20:59:37
どぅーん!<(・ε・`)

4 :恋する名無しさん:2007/01/11(木) 21:01:43
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 こ き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                J:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='

5 :恋する名無しさん:2007/01/11(木) 21:03:27
>>2
なな子さん
うち非処女じゃないけど続きが怖いんよ
その微妙な終わりかたやめようよ

6 :恋する名無しさん:2007/01/11(木) 21:19:59
良い意味で香理ちゃんの色んな1番になりたい。
けど都合のいい男は嫌だ。
いつか告るけど、OK出してもらえますように

7 :恋する名無しさん:2007/01/11(木) 21:32:15
>>5
ワイは猿や。

8 :恋する名無しさん:2007/01/11(木) 22:10:40
お前のことが本当に好きだ。片時もお前のことが頭から離れない。
俺の方が一回りも年上で、しかも俺は魔法使い。
お前にふさわしい男になれるよう自分を磨くから、どうか俺のへ振り向いて欲しい。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)