5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

恋愛に興味ない人を好きになったら

13 :名無しさんの初恋:2006/12/25(月) 19:04:14 ID:mdizswM/
前スレの3だけれど。
これは私の場合の話。
元から、相手とはネットでの知り合いで昨日、初めて会ったんだ。
クリスマスイブだぜ? 少なくとも嫌われてはないだろ、てさ。
告白したけど、返事はまぁ、このスレタイみたいな具合で。
きっと、私も予想はしてたんだ、答え。ぶっちゃけ、ショック少なかったし。
相手の場合は、恋愛に興味がないっていうより恋愛を避けたいっぽいんだ。
恋愛に発展すると、どうしても冷めちゃうから…みたいな事を言ってた。
だったらさ、私はさ。恋人でなくてもいいから、友達でもいいから。
そんな相手が、ふっとしたつまらない事でも何でも言える様なそんな相手になりたい、て思ったのね。
ぶっちゃけ、仮に恋人同士てモノになったとしても、今と関係はそう変わらないだろうと思ってた。
ただ、こっちが今感じてる幸せな気分が増えるだろうって位。そして、それで十分だと思った。
結果は、まぁ。この書き込みで予想は付くよな。拒否されなかったけど、受け入れもされなかった。
でも、正直諦めるのかってーと逆でさ。数年掛けてもいいから、相手に取って特別になりたいと思った。

ぶっちゃけ、一生友達でもいいんだ私。
自分が一生懸命やった結果として、相手が恋愛に対する拒否感なくなってさ。
結果として、相手が自分じゃない人間を好きになったとしてもさ。
それで、相手が幸せになれるんだったらそれはそれで、自分にとって「幸せ」だと思いたい。
ぜってー、そうなったら泣くけどな。

長文駄文すまね、後。こんな事言いながら俺、ちょくちょく相談しそうだわこの板w

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)