5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

恋の相談

152 :名無しさんの初恋:2007/01/06(土) 20:43:35 ID:JpmEmKyw
長文になりますが聞いてください。

恋愛がうまくいかなくてすごく悩んでいます。
気になる人ができても、もうすでに仲の良い女性がいて、その人が彼女になったり
また他に気になる人ができても、別の女性が猛アプローチをかけて、ためらっている間にその人が彼女になったり
親しい友人(既婚者)からアプローチを受けてきっぱり断ったものの寂しくなったり・・・。
結局すっきりしないまま、「仕方ないか、ちょっと気になるぐらいだったんだし・・・。
相手の女性は好きだから行動に出たんだもんなあ。気になるぐらいじゃ割り込めないよ・・・。」
と自分を無理矢理納得させて、諦めています。が、自分も積極的に出てれば何とかなったかも、とか
自分でも彼女になれたんじゃないのか、とか都合のいいようにねたんでしまう時もあります。

多分積極的に出られない理由は、相手を好きかどうかわからない、ちょっと気になる、ぐらいの段階で
自分は本当に相手が好きなのか?と悩んでいるからだと思うのですが、
最近親しい友人のアプローチを断って友人にも戻れなくなったため、すごく寂しいところに
以前気になっていた人と彼女とのデートを目撃してしまい、予想以上にショックを受けています。
そして今、以前好きだったけど婚約していたので告白もせず諦めた人が離婚して
職場で顔を見ることが増えたため、「今度はがんばれるかも」とか「昔諦めたのに何を今更」とか
「昔は好きだったけど今はどうなの?ホントに好きなの?」とか
「がんばるってどうするつもり?」とか考え出してすごく揺れています。
といっても、その人の態度は脈なしな感じですし、
恋愛もうまくいかないんじゃ結婚も諦めたほうがいいのかなあと思いはじめてきて、
結婚を目指してなりふり構わずがんばるべきか、
さっさと諦めて一人でいることを考えたほうがいいのか、すごく悩んでいます。
今、自分がどうしたらいいのか、どうしたいのか全然わかりません。
自分がどうするのかなんて自分で決める、そうわかっていても今どうすればいいのか・・・。
私はどうしたらいいのでしょうか。

249 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)