5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

恋の相談

166 :げろしゃぶ:2007/01/06(土) 22:11:17 ID:0Bxd9hcx
>>153
例えばあなたが突発的な事態に遭遇すると
ちょっとしたパニックを起こして訳のわからない言動をしてしまう人だとしましょう
或いは天然ボケで始終意味不明な言動をする人であっても構いません
けれどもそのことであなたを変な人だと悪く評価する人もいるかもしれませんが
そういう部分を可愛いと思ったりまたそういう女性を男として守らなくてはならない
と感じさせるような魅力として捉える人もいるのではないかと思います

無論彼があなたのおかしな返事に対しどのように思っていらっしゃるかは
判りません
ですが「嬉しくてテンションが空回りしてしまい時々変な返事をするあなた」は
(あなたの本意ではないかもしれませんが)
他ならないあなたらしさの一つであり
彼がそのあなたらしさを受け入れてくれないことには
どのみちあなたの思いは成就しないのではないか
と思います

ただ(これは異性に対する私観に過ぎないかもしれませんが)
こういう自分でいいやと変に自己肯定してしまっている人よりも
自分はもっとこういう人になりたいと向上心を抱いている人の方が
魅力的であるように思います

ですのであなたらしさはそれはそれで大事だとは思いますし
またもっと自分はこうなりたいという向上心も持って欲しいというように思います
(少々矛盾しているような気もしますが
そもそも人はそういう矛盾を抱え込んでいる存在ではないかという気がします)
つづく

249 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)