5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

恋の相談

268 :名無しさんの初恋:2007/01/09(火) 12:46:37 ID:DI+bR6ei
遠距離のメル友を好きになってしまいました。
両思いで、メールやメッセなども良くしており、なかもよかったです。
この間、会いに行ってきたのですが、ラブラブで4日過ごしてきました。

でも、帰ってきてから、仕事が忙しくなるから、とあまり時間を取ってくれなくなりました。
で、今日まで、あまりかまってやれない事を不満に思い、話し合った結果今日まで待ってくれ(一週間ほど)と
言われたのですが、いままで、メールしても返ってこなかったり、と言う事もあり、
返信を待つのが辛くなり、私もワガママは良くない、と思い、
どこまで連絡していいものかと悩み、連絡しづらくなりました。
仕事が忙しくて、とはいうものの、私だったら少しでも時間を作って、
声を聞いたり、メールをしたり、と頼ってしまう気がするのですが、
私は放置されてます。
でも、彼は自分の時間が大切、とも言っており、PC開いたりはしているようです。

彼(25歳)は冷静なタイプで、凄く落ち着いており、考えもしっかりしています。
私は30歳。感情的。結婚を焦ってることもあり、別れ話をした事もありましたが、
まだ知り合って、そんなに経ってないのに、結果を出すのは早すぎるんじゃないか、
となだめられたりもしています。また、距離も越えられる関係になれるかも、とも
期待を持たされたりもしていますが、「ずっと一緒」など夢を見させるような甘い言葉は
使わない人です。
また向こうにおいで、と誘われた事もあるのですが、私はこれからいったい
どうしたらいいのでしょうか…??

249 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)