5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■---職場の恋 Part 78---■

345 :名無しさんの初恋:2007/01/24(水) 02:50:47 ID:oxJocmuD
ちょっと相談したい事があります…
現状把握ができないといいますか…うまく文章にできないかもしれませんがご容赦ください…

今の部署に配属されて2ヶ月目なんですが、同じ部署の女性に惚れてしまいました。
私(♂)と彼女は共に27歳で、彼女には付き合って半年の彼氏がいます。

配属されて2週間目あたりで彼女と退社時間が一緒になった事があり、その際に彼女から食事に誘われました。
その後も二人で食事をする事があり、その際に彼女からメアドと電話番号を聞かれました。
そしてひょんな事から今度の休日に私が彼女の家に行き、その後フレンチレストランで食事をする事になってしまいました。
ちなみに私は食事の後に告白をするつもりでいます。
恐らく彼女は私が好意を抱いてるのはかなりの確立で感づいてると思います。

ここまでは問題ないのですが
判らないのが休憩時間も含めた会社内での私に対する態度です。
特に最近では目線を合わせないようにする、チラ見もしない、話しかけてこない、無口になる等です。
私の解釈では 『これ以上私のことを好きにならないでくれ』 というサインだと感じたんですが、
そもそも彼氏がいる女性が、自分に対して好意を持つ男を自宅に招いたりするのでしょうか?

メールは過去に一度だけ私から送ってやりとりがあったぐらいで彼女から来た事はありません。
私にとって今の状態は精神的にかなり辛いので、告白して区切りを付けようと思ってるんですが踏ん切りがつかないというか…

かなり混乱してて現状把握ができないので皆さんの意見をぜひ伺いたいのです…。
補足が必要であればお手数ですが質問をしていただければありがたいです。
本当に情けないとは思いますがお願いします。

108 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)